snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,93 クッキーをパクパクと・・・
バナナクッキー


いつものクッキー。バナナとココナッツのクッキーです。
大地は、これが大好き。
写真を撮ってから食べさせようと思っていたんだけど、横取り。まちきれません。笑


毎日、ブログを更新するって難しいことですね。
早速さぼっちゃって・・・あははは。
まっ。多めに更新するのを今月の目標にしたいと思います。


先週は、公園にたくさん行きました。
私は、疲れるんだけど・・・・

sora公園



こんな顔や・・・・。



daichi公園



こんな顔をみると。。。
つい、公園に連れて行ってしまいます。

男の子。やっぱり外は嬉しいらしい。

今日は、センターに行ってきました。
お友達も出来て、コチラも楽しいみたい。
私も、先生に相談とか出来るのでありがたいです。
私の今の悩みは、大地がちっこをパンツにしみる程度チビってからトイレを教えるようになったこと。
たまにウンチもしてから教えたり。冬だからかしら。
あとは・・・昼ねしなくなってきたこと。
これも、成長かな。笑


子供は本当、寒くてもお外大好きですよね~ 笑
外に出るのは、おっくうですが、帰ってきて家のぬくもりを感じたときに、お外で遊ぶのも悪くないなぁと、その度に思ってしまいます~
入園したら外遊びについて行くのも休日くらいになってしまうので、今のうちにいろいろ付き合ってあげたいですよね~笑

↓RRさんのロボット柄の白めちゃ可愛いです~
この前紺色を買わなかったことを悔やむわぁ~
なんにでも合いそうでいいですよね^^

2010/12/06 Mon 20:56*raichitea URL [ Edit ]

私もお外遊び大好きです。
家にいるとついつい怒ることが増えちゃうから
外で思いっきり遊ぶほうが私にも子供にも
両方にとっていいみたい♪

うちは今、キャラメルポップコーンにはまっています。
ポップコーンができていくところが
面白いみたいで、息子二人でフライパンを上から
のぞいています。
2010/12/07 Tue 08:55*puriko URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaさんへ

本当に、子供はお外が大好きですね。
私は、双子出産前はあんまり外で遊ぶの好きでなかったんです。
最近は、好きになりました。
入園したら、こういう時間も休みのみになりますね。
寂しいです。
今のうち楽しみましょうね。

ロボット柄。とってもいい感じです。
タートルだと重ね着に今のところ使っているので汚されずにいますが・・・。
白なので、こわい。笑
ま、子供が着るのですから汚されるの当たり前ですね。
2010/12/07 Tue 14:10*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoさんへ

男の子ママになると、外遊び好きになりますよね。
怒らないで済むから、ママもストレスが少ないような。
どこも同じですね。

ほぉ。キャラメルポップコーンて、どうやって作るんですか?
楽しそうですね。家でもできるのかな。
2010/12/07 Tue 14:11*snowmama URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
