snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,91 ありがとうといいながら・・・。
早いもので、12月に入りましたね。
只今、ブログ毎日更新に挑戦中。
二人の誕生日までやろうかなぁと思っております。


 もう古くなったタオルの整理をしました。
私は、なかなか捨てられない人。
すっきりしたいのに、思い出があると思うと捨てられないのです。
でも、やっと・・・。バスタオルやタオルにはさみを入れました。


タオル


この中には春ちゃんが赤ちゃんのときに布団の上に敷いて寝かせていて、大地と空もお世話になったものなどありました。
はさみを入れて、車に使うウエスにします。リサイクル!リサイクル!
はさみを入れるたびに「ありがとう」といわずにいられませんでした。
ミシンをするようになって、洋服を裁断したハギレはキッチンの汚れふきに・いらなくなった洋服のボタンはとってから、処分。などなど、10年前の私では考えられないほど物を大事にするようになりました。
10年前の私が酷すぎた。って感じですけどね。笑
これから10年後はもっと物を大事に上手に使えるといいな。
収納の勉強もしないと。すっきりと暮らせる自分になりたいなぁと思っています。
双子育児に明け暮れる日々だけど、少しづつ整理整頓できるといいな。





まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
