snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,90 おもちゃ博物館
 我が家から1時間ちょっとのおもちゃ博物館に遊びに行ってきました。
ここのところ、主人のお父さんが具合が悪くみんなでゆっくりとお出かけが出来ないでいました。
今回は、子供達に喜んでもらおうと前日に企画。
ちょっと遠いお出かけを3人とも喜んでくれました。一日家族でいられたのはそれこそ数ヶ月ぶりですからね・・・。


やったーワン


玄関にはヤッターワンがお出迎え!!
映画を見ていた我が家は大興奮でした。笑

中には沢山の旧新の玩具たちが沢山展示してあり、子供が遊べるスペースも沢山!!!
大興奮のちびっ子達。
私も、懐かしい玩具に見とれちゃいました。
こんな玩具、もってたなぁ~~~って。(*^。^*)

玩具遊び


最後は帰りたくないと二人とも泣く始末。良かったよかった。笑



ぱんだ


最後は、お外においてある動くパンダに3人で乗り楽しい思い出を作ってくることが出来ました。
家のお姉ちゃん、時には2歳児と本気で喧嘩するときもあるのですが・・・。
たぶん保育士さんに向いていると思います。
良く、チビ達と遊んでくれるよいお姉ちゃんです。ありがとう。


この場所は、公園も隣接していてとてもいい場所です。
またゆっくり訪れたいなぁと思いました。
まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
