snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,78 シェリーメイちゃん おめかし。
チマチマと独り言を言いながら夜な夜な作っておりました。「なんだ?この小ささ」とかって。

なかなかぬいぐるみの体系にフィットさせるのって大変ですよね。

シェリーメイワンピ


ワンピです。
やっぱりナチュラルな感じがすごくお似合いです。
大事な生地のハギレを使って。スカート部分はWガーゼでふんわりと。
かわええっ。


続きまして・・・。


syeri-mei くま


細かいギンガムのブラウスとクマのプリントがしてあるアメリカンな生地のスカート&リボン。
このブラウス。かなり大変でした。
でも、これは、無料ダウンロードさせていただいたものなのでしっくり。
ありがたいです。


これで、お姉さまの心も満たされたことでしょう。笑
いや、私がお腹いっぱいです。
さっ。チビ達のきちんとおズボンに今夜から取り掛かります。

今まで縫ってUPできないものはチョコチョコと更新したいと思いますのでお付き合いくださいませ。


すごい!!かわいい♪

すごーくかわいい!
ギンガムのブラウスがすごい!!
なんだか、すごーくかわいいので
はまりそうですねぇ・・・。
お嬢さん、きっともっともっと欲しくなりますよー♪
2010/10/23 Sat 20:47*puriko URL [ Edit ]

すごい。すごい!

かわい~!
おリボンもおソロだよね?
おばちゃんも欲しくなりそう

小さくてもイッチョマエなので、「こんなの作るんだったら本物を・・・」って思っちゃうよね
私もそう思っちゃう
しかも、小さい分、めんどくさい

でも、喜ぶとこ、見たいよね
喜んでもらえたらこっちもうれしいものね
2010/10/24 Sun 19:33*ちゃんか URL [ Edit ]

きゃ~かわいい!一枚目のワンピース、特に好みです!
ブラウス、大変そうですね。。。小さいってかわいいけれど、縫いにくい。私はその後やる気スイッチが切れたまま、苦笑。
ダッフィをなんとかしなくちゃかわいそうです^^;
2010/10/25 Mon 13:25*slo-mo-life URL [ Edit ]

かわいい♪♪♪
小さいお洋服、大変ですよね~^^
縫いにくくてけっこう時間かかりますよね^^;
私もシェリーメイやダッフィー欲しいんです~☆
でもシーでしか販売してないんですよね。。辛いっ^^;

娘ちゃん、お着替えさせてあげたり出来て嬉しいでしょうね♪
2010/10/25 Mon 13:41*sakuranbo URL [ Edit ]

Re: すごい!!かわいい♪

purikoさんへ

むふふ。ありがとうございます。
そういってもらえるとテンションUP。
作ってよかったわ。

息子達もシェリーメイに夢中。
お姉ちゃんがいないときにこっそりお借りしております。笑
2010/10/26 Tue 15:48*snowmamas URL [ Edit ]

Re: すごい。すごい!

ちゃんかちゃんへ

こんにちわ。
そうなの。リボンもおソロにしていました。
でも、ゴムが白だから見えないように・・・。笑
実は、私も大好きになっています。
だから、時間ができたらまたつくろうかな。むふふ。
でも、小物苦手なんで億劫です。
2010/10/26 Tue 15:49*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

KOKOさんへ

KOKOさんの影響でがんばっちゃいましたよ。ふぅ。
ワンピお好みですか?
自分でパターンをひいたため少し大きめなんですよ。
それが難点です。
ダッフィのお洋服できるといいですね。
2010/10/26 Tue 15:51*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

sakuranboさんへ

嬉しいです。
ほめていただいて・・・。
でも、小さいお洋服は大変。
気合がいります。

そうか、遠い方はなかなかほしくても手に入らないんですね。
とってもフカフカでかわいいぬいぐるみですよ。
シーに行った際には手にとってあげてくださいね。
2010/10/26 Tue 15:53*snowmamas URL [ Edit ]

メイちゃんの服が増えてる~!!
花柄も似合うし、チェックもなかなかいい感じだね~
とても細かい作業、すごいなぁと感心してます^^
春ちゃんも大喜びだね~星
2010/10/27 Wed 13:19*raichitea URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaさんへ

そうなの。がんばっちゃったよ。
こんなことしてる場合で無いのに・・・。
そういうものから手を出してしまうだめな私です。

春ちゃんも喜んでます。
クリスマスプレゼント沢山のお洋服でもいいよとか言ってるけど・・・本当か?
2010/10/29 Fri 17:28*snowmamas URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
