snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,66 抹茶クッキー
 運動会の次の日から微熱が・・・・。
風邪をひきました。子供みたいな私です。
 ようやく今日から本調子ですが、まだ咳が出るし声がおかしいから育児センターにはいけない。
そんなわけで、今日は公園にお出かけです。


公園


ここ数ヶ月暑いので来ていなかったのですが・・・。
久々に着たら随分と歩くようになっていました。
テケテケ・・・テケテケ・・・。
芝生が山になったり谷になったりしている場所があるのですが、嬉しそうに二人で上ったり下がったり・・・。
私が上れない振りをすると一生懸命二人でひっぱってくれます。
なんだか、ちょっと感動。。。。(;_:)
大きくなったなぁ。もうスグ、2歳9ヶ月の二人です。



そうそう、本題。
帰ってきて、おやつ何にしようかと思ったら・・・なぁ~~~んもない。
そうです。給料日前ですからね。
ちょっと暑かったけど子供3人のために作りましたよ。おやつ。
今日は抹茶クッキー。

抹茶クッキー


ちょっと気合いれて抹茶入れすぎたみたい。
もう少し少なくても良いと思う。次回は気をつけようっと。
少し抹茶が多かったので苦味があったんだけど大地に大好評でした。
春ちゃんも「ちょっと苦い」とか言ってたけどモグモグと食べてくれました。

ビバ!手作り!!!

食べてくれる姿を見るのはとっても幸せなのです。

スポンサーサイト

こんばんは^^
私もさっそくお邪魔しにきました♪
元気いっぱい走り回る双子の息子さん、かわいーー!!ですね。

我が家もついこの間まで、こんな風だったのにいつの間にか大きくなってしまって。
時間が戻らないかなぁと思うこともたびたびあります^^

それと抹茶クッキーの可愛らしいこと!
食べてしまうのががもったいないほどですね、でも手をのばしてひとつ食べたいです。。
抹茶味のお菓子、いいですね。
かわいいクッキー、私も作ってみようかな♪

また遊びにこさせてくださいね^^
2010/09/22 Wed 21:28*n*fam URL [ Edit ]

運動会の疲れから体調が崩れちゃったかな?
なんだか今日からとても寒くなってしまったので、暖かくして、まずはお体を大事にしてくださいね!(ソーイングはお休みにして^^)
抹茶たくさんのクッキーも美味しそう~
きれいな渦巻き柄、見た目も可愛いです~
思わず何枚も手が伸びて食べ過ぎちゃいそうですね~ 笑
2010/09/23 Thu 18:40*raichitea URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

n*famさんへ

こんにちわ。
遊びに来てくれてありがとうございます。
毎日体力勝負の育児生活です。笑
大変だけど、後で振り返ったらすんごく懐かしいと思うのでしょうね。

抹茶クッキー、なかなかおいしかったですよ。
っていうか、手作りはなんでもおいしいですよね。
今後も仲良くしてください。
2010/09/24 Fri 14:31*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaちゃんへ

こんにちわ。
そっ。すんごい疲れたらしく、風邪がなかなかなおりません。
子供は元気なのに、お母さんが具合悪いからあんまり遊びにつれていけなくてねぇ。
困ったものです。
急に涼しくなるとニュースにあったので慌てて娘の服を縫っております。
必要に迫られています。笑

クッキーおししいですよ。
今日は、何作ろうかしら。むふふ。
2010/09/24 Fri 14:34*snowmamas URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
