snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,64 おからチョコチップクッキー
 暑くて暑くて・・・・という日々が少し落ち着いてきたような。
やっとオーブンを使う気になりました。
そしたら、クッキーが食べたくなっちゃった。笑
子供に・・・というか私が食べたいって感じです。

おからチョコクッキー


親戚がお豆腐やさんでおからをいただいたの。
またもや、なかしましほさんのレシピを利用してちょっと私好みにアレンジです。
とってもおいしかった。
おからで少しカロリーダウンというのもお気に入りです。
子供達も喜んで食べてくれました。
illust-tubame1.gif




そして・・・・クッキーを作っている間にリビングでは、チビ達が楽しそう。。。
まっまさか!!!


ジャジャ~~~ん!!!




とっても嬉しそうに手を広げて見せてくれました。



作品  「くるま」   だそうです。

くぅぅぅ~~~。綺麗なお家に憧れる私です。

kuruma.jpg


恥ずかしいのでちょっと小さめに載せます。笑


いや~
笑っちゃいけないとも思いつつ・・・。
かっこいいですね~「くるま」( *´艸)( 艸`*)ププッ

うちのヤンチャクレ息子一人でも
最近暴れて大変だな~と感じるようになったのですが
二人いると倍、いや4倍くらいに大変なんでしょうねi-229

でも二人ともサイコーの笑顔ですi-234

お片づけ頑張ってくださいね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010/09/15 Wed 08:47*KURUMA URL [ Edit ]

kuruma

びっくりi-203
↑のコメントかいたの私(yukichi)です。
名前を記載するところに間違ってタイトル書いちゃいました。
ナハハ、すみません彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2010/09/15 Wed 08:53*yukichi URL [ Edit ]

すごい~!
ママがお気に入りのことをしている影で(表で!?)、
チビ君たちもお気に入りのことしてましたね~。
パワフルさが違うなぁ。すごいっ。
snowmamaも、ちょっとのことでは驚かなくなってきましたか??(笑)
2010/09/15 Wed 08:59*すみこママ URL [ Edit ]

おいしそう♪

クッキーおいしそうですね。
我が家も先週、生協の宅配でおからフレークをかったので
クッキー作ろうかなぁ~なんて思ってはいるんですけど
ついつい面倒で…(^^ゞ

暴れ盛りの男の子二人だと、毎日大騒ぎですよねぇ
姉弟でも、二人揃うと大騒ぎの我が家。
なかなか片付きません(^^ゞ
2010/09/15 Wed 11:53*うおちゃん URL [ Edit ]

(^-^)

おからクッキーおいしそう!
手作りのものっておいしいよねぇ。。。
そして、ついつい手が伸びて・・・食べ続けちゃう私です(笑)

子どもってそうだよねぇ~
静かな時は何かやっている時!家も覚えがあるよん!
2010/09/15 Wed 15:30*leemama URL [ Edit ]

おからのクッキー美味しそうですね~!
とうとう食欲の秋到来!? 笑

それにしても、空君大地君、ちゃんと想像して遊んでますね~^^
ソファは大変なことになってますが、これも成長の証ですよね~笑
2010/09/17 Fri 12:54*raichitea URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

yukichiさんへ

こんばんわ。
お返事遅くてごめんなさい。
運動会でバタバタやっておりました。

もうね・・・。あきれております。
確かに、車ですよ。
子供の創作とはいえバカに出来ない感じです。
イライラするのに疲れ果て、関心する私です。笑
完全に、息子二人のペースです。はははは。
2010/09/18 Sat 22:47*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

すみこママさんへ

でしょ。すごいでしょ。
私も息抜きをしてる間のことなので・・・・許すか。。。。みたいな感じです。
女の子がうらやましいです。
最近は、少し慣れてきて本当にいろんなことを驚かない私。
これって完全にチビ達のペースですよね。困ったぞ。笑
2010/09/18 Sat 22:49*snowmamas URL [ Edit ]

Re: おいしそう♪

うおちゃんへ

こんばんわ。
クッキー、やっぱり手作りはおいしいよね。
是非是非作ってみて。
大豆大好きな私にはたまらないクッキーです。

いつになったら綺麗になるの?と思いますが、数年かかるでしょうね。はぁ~~~。
でも、子供達が巣立って綺麗過ぎる我が家は寂しくなるかなと思うとそれも楽しまなくては・・・。
なんて悟りの境地にたったりして。笑
2010/09/18 Sat 22:51*snowmamas URL [ Edit ]

Re: (^-^)

leemamaさんへ

こんばんわ。
手作りいいよねぇ。
本当に食べてる?
食べてるのに、その細さ。うらやましいわぁ。
きっとそんなに細かったら、へそ出して歩くよ。ぷぷぷ。

お利口なそちらの3人集もそんなことあるのかな。
でも、おちびたんがもうすぐ本領発揮したら・・・・わからないぞぉぉぉ。(脅してる?笑)
2010/09/18 Sat 22:53*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaさんへ

こんばんわ。
おいしかったよ。年がら年中、食欲があって仕方ない私です。

成長の証・・・そうだよね。そうだよね。
そういうことで納得しよう。
それにしても、いつになったら綺麗なままの我が家になるのか。笑
2010/09/18 Sat 22:55*snowmamas URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
