snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,63 最近のこと (どうでもいい話です)
今週頭から、双子が風邪気味。
土日ちょっと遊ばせすぎました。笑
二人は元気だけど、育児センターにも他の子にうつすといけないから出かけられないし・・・プチ引きこもりです。
おかげでチビ達のストレスはマックス
家がまたもや椅子を移動されアスレチック状態になっております。
おそろしやぁ~~~。どうにもこうにも止められない二人の暴走・・・・。汗

笑うしかありません。

先日弟が遊びに来てくれたんですが第一声が・・・・・




「犬小屋か?」



でしたから。
まだ、実の弟だからいいものの。他の人ではお家にあげられません。
そんな状態のsnowmama家です。
結構、雑貨とか好きでお洒落にして綺麗にしていたい私。
もうね・・・・ほど遠いです。
チビ達が保育園に行ったら少しづつまたがんばろう。インテリアも整理整頓もやろうと心に決めております。




line-himoribonbrown.gif 

そして、この夏。春ちゃんがまたまた大きくなりました。
足も24センチ。
昨晩ジャージを着せてみたら、サイズアウト。
すべて買い換える必要がありそう。2枚の諭吉さんが我が家から出て行かれることになりそうです。
成長が嬉しいけど、お母さんちょっぴりさみしい。



そして、土曜日に公園で水遊びをしていたんですが産○新聞のかたが写真をとっていて
なんと空くん・・・・日曜日の新聞にでました~~~~。
栃木版ですけどね。
空が一人で噴水で遊んでいる写真でした。
大地は、水に入りたがらなくて近くでお散歩していたんですよ。
二人で遊んでいたらよかったんですけどね・・・・。


sora.jpg

line-himoribonbrown_20100909161159.gif 










スポンサーサイト

snowmamaさん、こんにちは^^
双子ちゃんたち、早く風邪治るといいですね。

空くん、新聞にでたんですねー!すごーい!
さわやかないい写真!
記念になりましたね^^

↓スモッキングブラウス、素敵です^^
スモッキング、いつかしてみたいと思いつつ・・・(^^;;
3人の子育てしながら、トライするsnowmamaさん、感心しちゃいます^^
2010/09/10 Fri 16:00*chika* URL [ Edit ]

犬小屋!

snowmamaさん、こんばんは~。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
私もいつも読ませてもらっているのに・・読み逃げばかりでゴメンナサイxxx
もう今日は「犬小屋か?」に大爆笑しちゃいました。
我が家もそんな頃が、いや今でも十分そんな感じですよ。
私も息子が生まれる前は雑貨屋さん巡りとガーデニングが趣味で
そこそこ綺麗な部屋が自慢でした。
でも、息子達が生まれて毎日オムツとか食べこぼしの始末をしていたら
インテリア?花の水遣り?そんなのどうだっていいわ~になっちゃって。
今はそういう類のことは、すっかり諦めてます。
でも、きっとあと5年もしたら、またそんな趣味を楽しむ余裕もできると思うので
それまではお互い「犬小屋」の中で奮闘しましょうね~。(笑)
2010/09/11 Sat 22:53*sachi URL [ Edit ]

こんにちは~
どんな写真かなぁと気になっていたんですよ~
見れて嬉しいです~^^すごくいいです、さわやかですね!!

子供達いると家の中って、もう自分色には染められないですよね^^;
「犬小屋」・・・とても分かりやすい表現でウケました 笑
後半年、我慢して、来年はお互いお家を自分色に染めましょう~☆
2010/09/13 Mon 13:55*raichitea URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 Mon 19:05* [ Edit ]

Re: タイトルなし

chikaさんへ

 こんにちわ。
双子も元気全快です。
ご心配ありがとう。

実は、この写真ではないんですけどこんな感じの写真です。笑
さすがプロだなぁなんて・・・関心しました。
とっても記念になりました。

スモッキングブラウス、思ったより簡単ですよ。
きっとこだわれば刺し方がイマイチなんでしょうけど・・・私はコレくらいでも満足です。

2010/09/14 Tue 13:09*snowmamas URL [ Edit ]

Re: 犬小屋!

sachiさんへ

こんにちわ。
読み逃げでも全然オッケー
遊びに来ていただいているなんて光栄です。
「犬小屋」・・・・やっぱり笑えました?
これは、男の子が二人以上いるご家庭では珍しい映像ではない気がします。
あれ?うちだけ?
年長さんの息子さん達でも・・・まだインテリアにこだわれないのですね。
道のり長いなぁ。笑
お洒落なお家にしてコーヒーを飲むのが私の夢です。
でも、むさ苦しい双子(そのころ運動とかやってるだろうし)が帰ってきたらきっとお洒落とは程遠くなるに違いありません。
それも、また幸せの証拠でしょうか。ぷぷぷぷ。
2010/09/14 Tue 13:13*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaさんへ

こんにちわ。
ごめんね。この写真ではないんですけど、こんな感じなんで載せちゃいました。

子供いるとインテリアなんて二の次ですね。
子供がいるからこそ出来るインテリアもあるけど、私はそういうの無理みたい。
弟は、独身なので余計に感じるんでしょうね。
でも、来年結婚なので・・・・。見てろよ!という感じです。プププ。
子供達をかわいがってくれる伯父さんならではの発言ってところでしょうね。
来春には少しは綺麗になることを祈ります。
2010/09/14 Tue 13:16*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

はいっ。あと半年がんばります。
子供ってあっという間に成長しますね。
あと少し一緒にいる時間を楽しもうと思います。

ありがとうございます。
助かります。本当にどこを見てもなくて・・・・。
嬉しいです。
メールしました。よろしくお願いします。
2010/09/14 Tue 13:17*snowmamas URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
