snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,6 ロールケーキ
昨日、ロールケーキを焼きました。
米粉で。
もっちりしてておいしかったです。
切ったら、なんだかクリームがつっついてて綺麗な画像でなくてごめんなさい。

ロールケーキ

ロールケーキ初心者の私。
どうも、うまく巻けないのです。
もっとスマートに巻けるようになるには、回数こなさないとダメかな。
もし、こうするといいよとアドバイスいただけたら嬉しいです。

そして、1ヶ月まえかなりお菓子作りにはまり毎日作っては食べ作っては食べておりました。
ちょっとしか食べていないという認識でしたが・・・・。


ふっふっ太ってるぅぅぅぅ~~~~

はいっ。またダイエットに励みます。
ちなみに1・5キロ増。
ダメだ。私の体よ。冬眠からめざめよ!!笑


snowmamaさん
こんにちは。
米粉のロールケーキだなんて、素敵だわ!
うちの子たち小麦アレルギーが少しあって、先日米粉を買ってみたのですがどう使っていいのやら・・
おいしそう!

↓のウォールスティッカー、この間雑貨屋さんで見たよ。
貼ってはがせるなんていいよね・・
って思い、シール感覚でお値段みたらちょっとびっくり。
数千円の値札がついていました。
壁紙取り替えると思ったら安いもんですけどね。

でもかわいいステッカーがいっぱいあって
楽しかったよ。
モニター当たるといいね。

2010/03/25 Thu 13:14*ろこ URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 Thu 14:42* [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこさんへ
こんばんわ。
コメ粉、いろいろ使い道がありますよ。
おいしいです。でも、ちょっと時間がたつと硬めになってしまう気が・・・。
作ったらすぐ食べるのをお勧めします。
たくさん、作ってあげてくださいね。

そうですよね。ステッカー、お値段見てびっくり。
はじめは、なかなか勇気がいるお値段。
ぜひ、モニターで試してみたいなぁ。
2010/03/26 Fri 23:40*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
こんばんわ。
やさしい言葉ありがとう。
少しづつ前向きになってきました。
がんばります。

そうそう、力になれてよかったぁ。
他にもできたみたいですね。
2010/03/26 Fri 23:42*snowmama URL [ Edit ]

コメントの投稿









まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
