snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,56 ステキなプレゼント
いつも、記事の更新を楽しみにしているブログのひとつ、A.PINETREE
ある日、「母として人生で一番の大仕事への覚悟。」という記事を読ませていただきました。
只今3人のお母さん。でも、4人目の命を授かりそれが双子だったということでした。
いろいろ迷いはあったとのことでしたが、出産する覚悟を決めたと・・・。
なんだか、自分の事のように舞い上がってしまい何か応援できないかなぁと思って勝手ながら私が使っていた双子の出産・育児本を送らせていただきました。
5人のお母さんになれるなんて。なんてステキなこと!!!
大変なことは沢山あるかと思うけれど、きっと双子ちゃんはA.PINETREEさんご夫婦を選んで着たに違いありません。
来年には、元気な二つの産声を聞けること・そしてご本人の無事を心より祈る私です。
私の使った中古の本なのに、喜んでいただいて先日は御礼の手紙と共にご本人デザインのペーパーアイテムが・・・。
ちょ~ステキ。



プレゼント



彼女のセンスには脱帽です。
そして、たまにチラッとでるお写真には・・・ベッピンさんなご本人が!!!
こんなおかあちゃんならお子さんも嬉しいですよねぇ。
本当にステキな方です。
憧れちゃいます。

かえってご迷惑をかけてしまったような感じですが、是非とも本を使っていただけたらと思います。
とってもステキなプレゼントありがとうございました。大事に使わせていただきます。
それにしても、赤ちゃん達楽しみだなぁ。
個人的に応援していきたいと思います。



まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
