snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,52 暑中お見舞いもうしあげます。
 本日は、映像なしで失礼します。
毎日暑いですね。
我が家はトイレトレ(ほぼ終了かな?)に加え、お姉さまの夏休みでご在宅。笑
チビ達がいるので何かやらせてあげたいと、体験スイミングスクールに4日間行きました。
とっても楽しかったようです。
でも、手に湿疹がでてしまってお風呂に入ってよく流し寝ると治る。
これは、アレルギー性のもののようです。塩素があわないみたい。
特に、スイミングスクールなどは量が多いみたいですよね。毎日続けてというのも悪かったのかもしれません。
本人は、クロールも泳げるようになって成長を見せてくれました。
この送り迎えが微妙な時間で、私はちび達のストレスを逃すのに大変。
リズムがくるってくるって。。。。
年の差のある兄弟はこういうのが大変なのです。
そして、挙句の果てに大地が発熱。
ヘルパンギーナだったもよう。そして、良くなったと思えば、空が発熱。
二人とも元気にはなりましたが微熱が抜けないようです。
おかげで私は、数日ぐっすり眠ることもできない。
この暑さ。もぉぉぉぉ。疲労がたまっております。

そして、体力的なこともそうなのですが精神的にも…
小さいときに良く遊んでくれた兄貴分が亡くなってしまいました。
高校くらいからお互いに意識しはじまり付き合いはなくなってしまったんですが、心の優しい人でした。
どうやら、自ら命を絶ってしまったようです。
本人もつらかっただろうけど、残された奥さんや子供達。
そしておじさんとおばさんがどんなにつらいかと思うと、心が痛くなります。
いろんな事情があったんだろうけど、命の大切さと生きることの大切さを学びました。
どうか、皆さんも大切にしてください。

そんなこんなで私も、ちょっぴりウツです。
だから、行動がおかしいの。笑
お友達に送ろうと思っていたものが封筒に入れてお手紙も入れて・・・・どこにしまったのかここ数日悩み中。
生○の注文書もどこにしまったのか、全然思い出せない。
娘に言われたことも、聞いていない様。

・・・・。やばい。
しっかりせねば!!!

ミシンもpcも遠ざかっておりますが、早くリズムを戻したいと思います。

皆様、暑い毎日ですがお互いにがんばりましょう。
スポンサーサイト
まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
