snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,44 ↓キュロット着画
下の記事で作ったキュロットの着画です。

キュロット春ちゃん着画


足長効果抜群!!!
このキュロットはそんなに難しくないでサクッと作れますよ。
家の娘でもなかなかイケてる気がします。(爆)
段フリルのキュロットは只今洗濯中です。

近いうちにUPします。



最近の大地さん。いろんなものにこだわり・お気に入りが・・・。
めんどくさい男です。
只今の一番のお気に入り。パンダ。


panndaと大地


この暑いのに、抱っこしていたいらしくてTシャツに無理やり押し込んでおります。

「みてみて!!!僕のパンダ。パンちゃんだいすきぃ~~」

と言っています。

それにつられて・・・空君は



空とメイちゃん


「僕は羊ちゃんでいいの。メイちゃんですぅ。」

本当は、パンダがいいんだけど我慢する空君です。


二人も2歳6ヶ月。早いな。あと6ヶ月たったら3歳。
あっという間に保育園(4月から保育園希望です。)
今のうちに二人との時間を満喫しなくちゃ。今しかない時間だものね。


娘ちゃんかわいいいーーー

下の記事も読ませていただきましたが、
ORIKAさんのこのパターン、可愛いですね(-ω☆)
RRさんでも似た様な雰囲気のものがありましたけど、
この短さが、きっといいんだろうなぁ。
わが娘もこれなら 納得してくれそうな気も(笑)

息子くん達、
ぬいぐるみLOVEなのね。
可愛い~ぬいぐるみごとぎゅゅーってしたい(-ω☆)
(わが子は ぬいぐるみに 興味を示さないので(^▽^;))
2010/07/05 Mon 17:20*のほ URL [ Edit ]

haruちゃん、スタイルいいや~ん!

太ももも細い!
うちの姪っ子は出てる部分(ひざ下とひじ下)は細いのでその他を隠せばスタイルよく見える。。。
haruちゃんはおなかも出てないし~!
身長何センチ?
姪っ子も喜びそうなデザインだな・・・

大地くん、ほっぺ怪我したの?
ひっかいたかな?
ま~、病院へ行かなくてもいいようなのは“怪我”に入らないかな?
2010/07/05 Mon 22:10*ちゃんか URL [ Edit ]

着画、すっごい可愛いですねv-10
スラッと足、そりゃ友達にも褒められるよ~v-218v-352
断然購入意欲が沸いちゃったv-266

そして息子さんたち可愛いですねv-344
双子君、育児は倍で大変だろうなぁと思いますがやっぱりとっても羨ましいですv-353v-353
保育園まで満喫して下さいねv-411

2010/07/06 Tue 00:38*樹ママ URL [ Edit ]

あら、かっこいい~!
春ちゃん、ぜんぜんぽっちゃりじゃないよ。
パンツなのにスカートっぽく見えるのもいいですねぇ。

空くんのうしろにおまるが・・・見つけちゃった。笑
頑張ってるみたいね。
うちはおむつ卒業したのはいいんだけど、息子ったら
コントロールが悪すぎて、トイレが汚れる汚れる!
息子がトイレに入った後は、毎回床を這いずり回ってお掃除よ。
いつになったら開放されるんでしょ。笑
2010/07/06 Tue 11:23*may* URL [ Edit ]

こんにちは^^
本当だー、足長く見えますー!!
女の子はフリルのが好きなんですね^^
私もいつか作ろうと思いつつ・・・(^^;;
来年あたり、リクエストされるかな?

男の子もぬいぐるみが好きなんですね!
最近うちの娘もリラックマをTシャツの中に入れてます。
授乳してるそうです(^^;;

↓ボーダーのワンピに、ソレイユさんの花柄のちら見え、カワイイ~!
私も作りたいんですけど、授乳中だからしばらくワンピは無理なのです(:_;)
卒乳したら、作りたいな^^
2010/07/06 Tue 12:38*chika* URL [ Edit ]

春ちゃん、足ながっ!ですね~^^
私だったら、これは色違い、柄違いで作りたくなっていそうです 笑
大地くん空君、髪の毛切ったぁ?
さっぱりいい感じですね~☆
2010/07/06 Tue 13:48*raichitea URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

のほさんへ

お返事遅くてすみませんね。
どうやら小学生はミニがたまらないようです。
きっと、ここにキラキラがついていればパーフェクトに違いありません。笑

大地が、パンダのぬいぐるみを愛しているようでこの暑いのに持ちあるってます。
パンダごと抱っこにくるとコチラも暑くて・・・困る。ぷぷぷ。
春ちゃんよりぬいぐるみに興味あるかも。
2010/07/08 Thu 13:58*snowmamas URL [ Edit ]

Re: haruちゃん、スタイルいいや~ん!

ちゃんかちゃんへ

違うのよ。きっとカメラの向きが良かったのかも。笑
家の娘は145センチくらいだと思う。
ウエストゴムだから姪っ子ちゃんもいけそうな気がするんだけど・・・。この型紙で大丈夫だと思う。

大地君・・・起きたら傷があったからたぶん自分で引っかいたみたいです。
男の子なんてしょっちゅう。
こんなの怪我のうちにはいらないわっと思うようになった。
母は強くなっていくのです。こわぁ~~~。
2010/07/08 Thu 14:02*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

樹ママさんへ

コメントありがとうです。
足長は、この型紙とカメラの位置かしら。笑
是非是非、お試しを!!!
今、小学生にはキテルらしいよっ。

大変なことも多いけど双子育児は貴重な体験。
しかも男二人とくれば体力忍耐力が育ちます。ぷぷぷ。
楽しんでがんばりたいと思います。
2010/07/08 Thu 14:04*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

may*さんへ

ぽっちゃりなんですよ。
脱いだらすごいんですって感じ。私もだけど・・・・。笑
小学生にはたまらない形みたいですよ。

おまる。親ばかりが焦り(笑)
まったく座らないです。
浴室では何回も成功してるんだけど、トイレに座るとでないのよねぇ。
でも、焦らないでのんびりやります。
いつ、オムツからかいほうされるんか。。。とほほ。
2010/07/08 Thu 14:06*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

chika*さんへ

ね。この足長効果すごいでしょう。
娘も大喜びよ。
女の子はお姫様になりたいみたいですよ。

なんだか、ぬいぐるみにはまる二人。
大丈夫かなぁ。笑
娘ちゃんの授乳している姿、見たいなぁかわいいでしょうね。


ワンピ、かわいいです。一枚あると便利ですよね。
ボーダーと花柄が好きな私。
とっても満足です。
授乳中はワンピは無理ですよね。
今は、授乳しやすいお洋服縫ってくださいね。
2010/07/08 Thu 14:13*snowmamas URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichitea さんへ

ぷぷぷぷ。足長効果ですね。
我が家、皆短足家計ですからね。笑

大地と空は、1ヶ月くらい前に元美容師のばーちゃんにきってもらいましたよ。
すっきりっ。夏は男の子は坊主でもいいかも・・・ぷぷぷ
2010/07/08 Thu 14:16*snowmamas URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
