snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,439 サクラサク



今日は、県立高校の合格発表がありました。



flower-back1434.jpg


この一年。親子で、喧嘩したり・泣いたり・笑ったり歩んできました。
結果、合格することができました。
大丈夫だろう・・・と思っていても、蓋をあけるまではわからないですからね。
心配で心配で。
自分の時よりも心配だった気がします。(笑)
ねーねの試験1週間前だというのに空がインフル。私ももらって・・・。
実家にねーねは避難してしのぎました。
大事な時期にご飯も作ってあげられないくやしさと、いらだちと言ったらありませんでした。
でも、実家の協力で無事当日を迎えて試験に挑めました。

いろいろあったけど、義務教育を終了して自分の道を歩む娘にこれからもエールを送りたいと思います。
卒業式は昨日行われました。3年間なんてあっという間に過ぎてしまった感じです。
高校もすぐに過ぎちゃうね。

ほっとしたのも束の間。私、来週仕事の試験です。4月からの継続をかけて・・・。
はぁ~。自信ない。娘が終わったのにほっとできないのはつらいです。
がんばります。
縫い物はそれが落ち着いてから・・・かしら。はぁ~ストレス溜まる。(笑)

ご報告まで。

おめでとう!
それは嬉しいわぁ。
なんとなく遠い親戚のおばさんって雰囲気だったので
嬉しいです♪

インフルにも負けず!よかったねぇ。
高校生活も楽しめますように!

ママさんも試験がんばって!陰ながら応援しております。
2016/03/12 Sat 13:45*puriko URL [ Edit ]

おめでとう!
よかったね~♡
おばちゃん、すごくうれしいよ~~!

お母さんも、無理はしないでがんばって!
身体に気をつけてね。
2016/03/12 Sat 16:56*ちゃんか URL [ Edit ]

おめでとう!!
お母さんもよくがんばりました!

我が家にも、娘→息子とインフル来ました。
会社にも迷惑かけっぱなしで。。。
でもやっと明日から平常に戻れそうです。

お仕事の試験があるのね。
大人になっても試練は続くね。厳しい!(>_<)
体に気を付けて乗り切ってね。
2016/03/13 Sun 12:54*may* URL [ Edit ]

おめでとう~♪
よかったね!
お母さんもお疲れさまでした^^


今頃snowmamaさんが試験なのかな?
終わったらゆっくりしてね。

2016/03/16 Wed 21:44*kupi URL [ Edit ]

おめでとうございます!
今までの努力が報われて本当に良かった!
新生活、とっても楽しみですね。

Snowmamaさんも試験頑張って!
2016/03/16 Wed 22:25*はまひし URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃん

ありがとう。
なんだか。ほっとしました。
受験生って疲れるよ。はらはらしちゃいました。
でも、1年がんばってくれて成長しました。

応援ありがとう。いつも元気をいただいています。
2016/03/17 Thu 20:40*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ちゃんかちゃんへ

ありがとう!
次は姪っ子ちゃんだね。
県によっても違うんだってね。
いろいろ私も勉強になった一年でした。

親子で乗り越えたかな。
2016/03/17 Thu 20:41*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

may*さんへ

ありがとう。本当に疲れました。
双子の時は、どうやって乗り越えたらいいのか。今から心配。

今日は、仕事の試験行ってきました。
疲れた。
後は結果待ちです。
安穏の日々を送りたいです。
2016/03/17 Thu 20:43*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

kupiちゃんへ

ありがとう。
本当に疲れた。
双子は倍の労力がかかるかと思うと今から恐ろしいっ。

今日は、仕事の試験が終わったので元気が出たら縫い物楽しむの(^^♪
楽しみ。
2016/03/17 Thu 20:44*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

はまひしさんへ

ありがとう。本当に、この一年大変でした。
娘に新しい生活が待っているかと思うとそれも心配だったりしてね。
私のほうも、試験が本日終わり。ほっとしています。
よかったよぉ。
結果待ち。務められるといいな。
2016/03/17 Thu 20:45*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
