snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,437 キーネックプルオーバー


前回のヨークワンピと同じ生地で、久々のキーネックプルを縫いましたよ。
前にも作ったのですが、裾の長さをブラウス仕様にするとスカートとの相性が良くて気に入っておりました。
たくさん着倒して先日さよならしたのでもう一枚。
でも、冬用の生地ですからまた後で春・夏仕様を作りたいと思います。





2693766.jpg

型紙 mish mash
生地 布山


この下にタートルを着てはるになるまで楽しみたいと思います。
黒って、縫い辛いけど好きだわぁ。


この型紙、在庫限りで販売終了なんですね。汗
初めて知りました。(笑)
気に入っているんだけどな。
写真、色気のないクリーニング店ハンガーですね。
反省しています。


次は何にしましょうか。


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
