snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,435 ネックウォーマー

今日は、暖かな日でした。
お休みって、いいなぁ~とすごく感じる今日この頃。
家族でいられる時間が多いし、体も休めることができるし。
ねーさんが受験ということもあるけれど、お家でゆっくりすごすお休みが増えた気がします。
最近は、ちょっと慣れない仕事もさせてもらっていてミスが多くて反省しています。
ホント、若い時より注意力がなくなっているのか・・・(;'∀')
申し訳なくて心がいたいです。次回は、ミスがない様に気をつけなくちゃ。


職場の方に、教えていただきながらネックウォーマーを作っていました。
目からウロコの編み方で、難しそうに思えるけど簡単です。
っていっても、おしえてもらったんですけどね。
ありがたかったです。これなら何枚も作れそう!



2690599.jpg




今回は、大好きな色味で作りました。
今からだと季節外れだね。汗
気に入った毛糸がでたら、また作りたいと思います。

ハンドメイドは楽しい。
貧血の薬をまじめに飲みだしたら調子が良くなってきた。

今、ヨークワンピ縫っています。


snowmamaさんも編み物までできちゃうのね~♪
これ簡単に編めるようには見えないよぉ。
でもいいお色だね^^

ミシンのほうもたくさん縫っててすごいわ。
息子君たちもパパさんも喜んでるね。

snowmamaさんは貧血だって言ってたものね。
最近、貧血なのか低血圧なのかずーっとふわふわしてて
下向いたりするとそのまま倒れたくなるんだ。
なんとか持ち直すんだけど。私も1度病院行ってこようかなぁ。

インフルも流行ってるし無理しないでね。
2016/02/13 Sat 15:44*kupi URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

kupiちゃんへ

私の編み物はほぼ初心者よ。
puriko先生みたいな上手さはないけどね。
でも、楽しかったです。
毛糸がほしくなる。(笑)

kupiちゃんも、ふわふわするのね。病院をおすすめします。
年齢もあるだろうけど、(失敬。私より若いというのに)
貧血にどうしても女の人はなりやすいし、持論では春・夏は出やすい気がするよ。
きっと、卒業・入学を目の前にして気疲れもあるのかもしれないわ。
なんでも、初めては心配だよね。
チビ達は二回目だから二人分だけど、そんなに疲れない。でも、ねーねのことは右往左往してしまって
いろんな意味で疲れるもん。

お互いに無理せずがんばりましょう。

縫い物モチが上がっている気がする私です。
2016/02/14 Sun 06:51*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
