snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,434 メンズモイさん

最近、貧血がまた出てきている気がする。
きっと春が近くなっている証拠ですね。(←春夏と個人的に貧血のひどい時期なの)
それに加えて、いろいろ思うところあって胃が痛くて・・・。
年ですな・・・・・・。汗
みなさんは、ストレス溜まると食べる人?食べられなくなる人?
私は、食べる人。食べて安心を得る人です。なので、最近胃が疲れてんだわね。反省して春に向けて体を整えなくちゃ。



本題です。
チビ達とおそろい生地で、旦那にモイ作りました。
Lを私が、勝手に旦那の好きな大きさにしたものです。

2688914.jpg

型紙 ones one (大幅に私がいじっております。)
生地 ソレイユ





フード部分が生地が足りなくて、別布に・・・。
でも、良かったみたい。
大人仕様になって締まりました。
3人で着てもらえるとうれしなぁ。チビ達二人は喜んでいます(^^♪
ちょっと遅いけど、来年も着られるからね。良しとします。


縫い物は楽しいなぁ🎶




コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
