snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,433 手作りはおいしいな。

前回のお休みスポンジケーキを焼きました。
ブロ友のろこちゃんが、これまたおいしそうに焼いていたのよ。
ぬぉぉぉ。忘れていた。冬は焼き菓子を作っていたのに、今年はすっかりご無沙汰。
ってことで焼きました。
でも、うちの双子は最近生クリームが好きじゃないんだって(ノД`)・゜・。
なので、生クリームは後乗せで缶詰のフルーツをトッピング。


2685933.jpg



なんか、雑。でも、とってもおいしかった~~。やっぱり手作りはいいね。
手をかけるということは素敵なことだなぁ。
また近いうちに焼こうと思います。




そうそう、先日のモイさんの時に大地は載せたのに空を載せるの忘れてた。

2685934.jpg

大地とは身長も体重も違ってしまって、先日は病院で体重が9キロも差がついていたのにびっくりです。
とっても、男の子なのにキュートな所があって末っ子という感じです。
とってもマメ。きっと兄弟でも一番に気の利くお手伝いしてくれる人です。


これから、どんなふうに成長するかしら。楽しみです。


ケーキ、やいたんだね!私も生クリームは後のせが好き。おいしそうよ~やっぱり手作りはいいね。
名前出してくれて、なんだか嬉しいやら照れるやら(笑)

それにしても大地くんと空くんの体重差9キロにびっくり。
それぞれの個性がしっかり出ているのですね。
モイさん、似合っているよ。たくましくかっこいい♡
やさしくて、気のきく男の子、将来楽しみ!

2016/02/04 Thu 10:57*ろこ URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこちゃんへ

返事遅くなりました~~。
そうなのよ。ケーキ焼きました。やっぱりおいしいよねぇ。うふふ。
勝手に名前だしちゃった。(笑)

そうなのよ。双子でこれだけの体重差ってびっくりするよ。
モイさん気に入ってくれています。あったかいって!やんちゃすぎるのがたまにキズです。(´・ω・`)
2016/02/08 Mon 21:02*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
