fc2ブログ

snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No,432 姪っ子へ

先日、4歳になった姪っ子。
早いものです。いろいろお話するようになって、男の事は違う可愛さ♡
おばちゃん、メロメロなのです。

誕生日プレゼントに、やっと一枚。
いろんなことが忙しくて、今年は一枚しかできなかった。ごめんねぇ。

2682570.jpg
型紙 toco.
生地 布山より

なんだか、数年前に一目ぼれした羊のキルトニット。
すでにどこのお店で購入したのかさえ忘れてしまいました。
でも、やっぱりかわいいわぁ。羊が可愛すぎて、わが子にはすでに使えなくなってしまったので・・・。
良かったです。ほっ。
ちょっとパジャマ感あるかなぁ~と思ったのですが、姪っ子が来たらばっちり!でした。
ピンク星人なので、リブはピンクに。
ねーねもそんな時期あったなぁ。なのに、今は大きくなってちょっと寂しいです。



今度は何を作ろう。楽しみです。編み物続行中。カメさんだけどね。(ノД`)・゜・。


スポンサーサイト



こんばんは^^
ピンク星人…(笑)
その次は水色星人とかになるかな。あはは^^
小さい子はピンクの次は水色ブームってないですか?

私も買ったままで使い道とか使うタイミングを逃した生地がたくさんあります。
使えるとすっきりするでしょうね。

編み物も始めたんですか? 肩こりに気を付けて下さいね♪
2016/01/30 Sat 18:18*まるちゃん URL [ Edit ]

こんにちは。今年もよろしくお願いします。^^

いいなぁ。小っちゃい子のお洋服。
うちの娘もだんだん渋めの色を好むようになってきたので、
可愛い生地を見つけると、あ~ もう無理だなぁ。。。って。
もっと着られるうちに冒険しとけば良かった、と後悔です。

編み物にもトライしてるんだね。
出来上がり、楽しみにしてますね♪

2016/01/31 Sun 15:41*may* URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

まるちゃんへ

こんばんは。
そうなの。ピンク星人。
そして、まさに水色星人に変化したのよ。うちの娘は。(笑)
なので、そろそろ姪っ子も水色星人に変貌されるのでは?と思っています。

編み物もちょこちょこやっています。
楽しいですぅ。なかなかミシン部屋に向かえなくてね。
手作りは楽しいです。
2016/01/31 Sun 19:57*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

may*さんへ

こんばんは。
早いもので1月も終わりですね。
なんだか、年とともに一年が早くて早くて。

まだまだ、小学生は楽しめますよ。
中学生になると、ほぼ大人と同じでつまらない&難しいです。
たのしんでね 。

編み物も楽しいです。
でも、そろそろ春物縫わなくちゃ・・・と思いながらまた冬物裁断しちゃったよ。
2016/01/31 Sun 19:59*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days