snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,431 あみあみ
寒い!さむ~い。
皆さんいかがお過ごしですか?
雪かきに追われて大変な方いらっしゃると思います。
事故などにはお互いに十分に注意しましょうね。


******************************


実は、昨年からちょこまかと編み物をやっていました。
編み物ならリビングでできるし。
今年になって編み物ブームが自分の中で落ち着いたと思ったら
職場の方にネックウォーマーの編み図をいただいて、火がついて・・・(笑)
見事に撃沈。(理解できなくて後日教えてもらえることになりました。)
自分を満たすためにも!と久々にお花のモチーフを3つあみました。




2681311.jpg


2681312.jpg






ピンクは姪っ子のお誕生日にプレゼントしようと思います。

はぁ~楽しかった💛

最近、写真を撮ることを忘れてますますブログにUPできないのよねぇ。
癖をつけなくちゃいけないなぁ。


ボリュームたっぷりのお花、かわいいね。
左の黒?濃いグレーのお花、ヘアゴムにしたら大人かわいい♪好みだわ。snowmamaちゃんはどう使うのかな?

『自分を満たすためにも!』
本当にそう思います。。
私も自分を満たすための時間、大事にしようと思いました。
編み物はリビングで、しかもちょっとした隙間時間に取り掛かれるからいいんだよね。私も好きだよ。

毎日寒くて、動きたくない病発症中ですが・・
これじゃだめね。時間を大切に使います!
ありがとう!
2016/01/28 Thu 09:39*ろこ URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこちゃんへ

おはよ~。コメありがとうねっ。

うふふふ。一つは、髪飾り。もう一つは、ブローチみたいにしようかなぁって。
思っています。
あみあみ始めたら、ちょっと満足できています。
どこにでも、持ち歩けるし・途中でやめても危ないものないから子供の近くでも安心で
ちょこっとできるしね。
是非!お試しを

寒くてねぇ~。ミシン部屋も冷え切っているよ。(笑)
でも、春物そろそろ作ろうかなぁ。
2016/01/29 Fri 06:01*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
