snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,421 ファインチュニック
あっという間にまた日がたってしまいました。
中学校の運動会・地域の運動会・小学校の運動会も終了~~。
小学校は初のPTA役員を無事やり遂げることができました。
一日延期になってしまってお天気とのにらめっこでしたが、やれてほっとしています。
チビ達の頑張っている姿がとっても心に残りました。
はぁ~かわいいなぁ。と思う今日この頃です。



縫い物は少しづつやっています。
夏に作ったファインチュニック。今は涼しくて着られないけれど、着心地はgood!
何年温めたのかもわからない型紙です。
使用してない型紙をゼロにする私の計画も少しづつ進んでおりますよ。着心地もいい。楽ちんです。

2599036.jpg

型紙 パターンレーベル
生地 たしか・・・・数年前にソレイユさんだったきが・・・

ダブルガーゼの生地です。とてもかわいいので、これまた数年寝かした生地です。
肌触りも良いし、柄もかわいいっ。いうことなしでした。



2599037.jpg


ポケットには、青いことりさんタグ。
40でも、許してもらえるか自信ありませんが小さいから見逃してください。
あはははは。逃げないっ。好きなものから逃げないぞ。(←よくわからない意気込みです。)




中学校では、そろそろ親に入試説明会というものが開かれるそうです。
はぁ~。初めての子なのでドキドキしちゃいます。
本人もそんな気持ちなのかなぁ。親は、応援するのみ!頑張れ娘よ。

あはは♪
最後の意気込み、素敵ですよ^^
私もそう思っています。しかも、まだまだ好きな物を増やしたいと思ってるぐらいです(笑)

生地もパターンも、何年も前に買ったのがたくさんありますよー。
いつになったら使い切れるのかわからないぐらいに(苦笑)
頑張りましょうね♪
2015/09/28 Mon 09:14*まるちゃん URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

まるちゃんへ

でしょ。そんな意気込みあってもいいですよね?
突き進みましょう!

今日は、病院もあってお休みしたのでお風呂カビ取りしたり布の整理をするつもり。
当分ぽちってはいけないと自分に言い聞かせなくちゃ。
2015/09/29 Tue 12:43*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
