snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,418 グレースブラウス L

いや~、まいりました。
ひっさびさに発熱しました。金曜日の夜から。
頭はガンガン、咳は止まらないし・・・。
きっと疲れがたまっていたんです。今日は、地区の運動会だったのですがパパとチビ達で参加してくれて
私は、ずっと寝ておりました。おかげでよくなってきました。
無理はしないようにと思いながら無理しないとやってけないしね。
また明日からがんばらないとね。



夏の間にちょこちょこ縫っていたものが数点あります。
写真をとるのがなかなか出来なくて(天気のいい日に・・・と思って忘れちゃう。)
季節外れになってきてしまいますが自分のキロクの為に残します。
じゃん!

2586169.jpg

型紙 polka drops
生地 布山より



着たいというより作ってみたいパターン。悩んだけど500円ということで手にしました。
手にするまでは、いろいろと???でしたが
さすがですね。流石ポルカさんです。
二の腕のご立派な私にはこれだけでは無理ですが・・・・(笑)
カーデと一緒に来たいと思います。
ちょっとパリッとした生地でした。練習の意味で選んでしまったけど、これはこれでよさそう。
作り方が、なるほどぉ~というパターンで面白かったです。
今度は、生地をかえてもっとくたっとするようにしてみようかしら💛


体の調子が戻ったら、バックとかも作りたいなぁと妄想しています。

皆さんも、風邪ひかないようにね。


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
