snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,414 かぼちゃパンツ


姪っ子に、かぼちゃパンツをつくってみました。
かわいいこの形!小さいとなおさらかわいい。

2547046.jpg

型紙 tocoさんの無料配信

ありがたや~。このかわいさで無料ってすんごく得した気分です。
薄い涼しげな生地で作ってみました。
電話の向こうから「ありがとぉぉ。おともだちがいるときにはくねぇ~またつくってねぇ~」って声が聞こえました。
かわいいっ。おばちゃんメロメロです。


しかし、この数日暑いですね。
皮膚が汗でただれちゃう。痛痒くなってしまいます。
でも、明日から数日は台風の影響で少しは和らぐのかな?
台風の影響も心配です。

暑いからチビ達の寝相が悪くて悪くて。
子供ってママレーダーがついているのか、どこに逃げても二人で攻めてきます。
狭い・暑い・苦しい。
夜中、私は何度も目が覚めて、寝不足です。
追いやっても追いやっても、攻められて・・・。疲れる。
こういうのもあと数年・・・・楽しむべきか・・・汗


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
