snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,403 初のボーリング
我が家5人で、ボーリングに出かけてきました。
ねーねは、保育園時代にお友達と一緒にやった記憶があるのですが、チビ達は初!
テレビをみていて「これ何やってんの?」と言われてびっくりしました。
わぉ!知らなかったのねぇ~そういや5人で行ったら高いから連れて行ったことなかったわ。(笑)
ねーねが一人っ子時代はいろんなことを体験させた気がしますが、双子が生まれてからは
人数が多くていろんな意味で大変。
なので、やってないことも多いかも。
んで、連れていきましたよ~~。


2511138.jpg




会場に大興奮。
ボールに大興奮。
靴に大興奮。
大喜びしてくれました。




2511141.jpg





投げる前に教えたのですが・・・。
見事な投げっぷりに大爆笑しました。
空は、なんとか形になってきたんですが
大地は面白い。
ボールをつかんだら横走りしてレーンに近づき横向きのまま両手で投げる。
本人真剣なんです。
何回教えてもそのフォーム。
もちろんガータ続きなものでガーターにならないように溝をふさいでもらいました。(ちなみに子供3人)
ねーねも散々でした。(笑)


2511144.jpg


でもね。また行きたいって。楽しかったみたいですね。
5人で2ゲーム。フリードリンク付きで諭吉さんが飛んでいきました。涙
良い思い出になったかな。。。。



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
