snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,4 貼るだけでおしゃれな家
貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中


モニプラさんからモニター募集のお知らせです。


昨年、大地と空に壁紙をはがされました。涙

uti.jpg

わかります?
時計の下あたりです。
当時は怒りまくった記憶があるけど、諦めていました。
でも、このウォールステッカーならちょっとお洒落になれるかも。
だって、ここってリビングの一番目立つところなんですよ。ちょー貧乏くさいっ。
しかも、飽きたら綺麗にはがせるらしいです。

img_product_16779162624ba87b8391c1c.jpg

osusume12214.gif


いろいろ種類も豊富です。
こんなものあるの知りませんでした。
遅れてるかな?
なんか、素敵になれる予感です。
季節によってお部屋の感じをかえるのも気分転換になるかな。


トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
