snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,399 ペンキ塗り。
GW後半は、空が発熱して丸潰れ。およよよよよ。(:_;)
なので私と空は家にこもりきりでした。
普段が疲れているのか、私が病気なのか。
一緒に寝れる寝れる。
こんなに眠れるものかとびっくりです。
まっ。それは置いといて・・・・



調子が良かった前半。一つやりたいことがありました。
ペンキ塗り。
茶色の木の塀があるのですが、もう8年近く放置。
こりゃ、ダメになる寸前だ!と慌ててペンキ塗りして補強しました。
青にしちゃったの。うふふ。
イメージは(完全に日本の家と庭ですけど)おフランスな感じよ。
どうよ。どう?(聞いてすみません。)
モッコウバラがいい感じでしょ。
パパと二人でせっせかがんばりました。



2495136.jpg





じーちゃんとねーねには不評。チーン

いいのいいの。私が満足しているからね。



2495138.jpg




とっても見事。
あまり手入れのできない私ですが、ここまで咲いてくれて申し訳ない感じ。
この秋には肥料をたっぷりあげようと思います。



素敵ーーー!
これは遊びに行かなくては!\(^^)/笑
2015/05/10 Sun 23:38*まー URL [ Edit ]

GWおつかれさまでした!
体調は良くなったかな?
素敵なモッコウバラ!うちの近所にもモッコウバラがきれいに咲いているお宅があって、いつも和ませてもらっているの。
この時期にぴったりの雰囲気だね。

ブルーの塀もいいよいいよ~
かわいい。
後ろに見えるベンチ?も同じブルー?
さわやかですね。
2015/05/11 Mon 13:46*ろこ URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

まーさんへ

くくく。素敵なのはモッコウバラ!
普通の家だよ。
ちらかってます。ハイ。(笑)
2015/05/11 Mon 19:32*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこさんへ

良くなりました。おかげさまで。
最近は、バラに癒されています。
今度はその横の赤いミニバラが咲く予定なのよ。楽しみです。

わかった?
塀を塗るときにベンチも塗ってみたよ。
かわいいでしょっ。
2015/05/11 Mon 19:35*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
