snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,391 定番長袖Tシャツ 130




今日は暖かい一日でしたね。
桜も、きれいに咲き出して・・・。
でも、我が家は昨日から空が発熱しちゃって、病院行ったり仕事行ったり(またもや実家のお世話。)
バタバタしております。
元気になったので明日は学童にいけるかな。


そんな空君、ニョキニョキ成長中!
大地は、性格と同じくゆっくりの成長らしいです。
双子だけど、全然違う二人。どうみても、空のほうが一学年上に見えます。
でも、シッカリしだしたのは大地なんだけどね。笑

120サイズがどんどん小さくなってきて、あわててTシャツ130を追加しました。
お気に入りのプチオペさんの長袖です。







2466539.jpg



型紙 プチオペ
生地 在庫いろいろ






130って大きく感じるなぁ。
うれしいような寂しいような。毎度サイズUPするときは複雑な気持ちです。
大地には空の下がりも着てもらうことになるので(可哀想だけど・・・)
これから作るのは空のものが多くなるのかな。たまには作ってあげないとすねちゃうかもね。







2466541_20150406182444b76.jpg 








この後ろがかわいい!一味違うのですよ。
久々の子供服。満足です。

空君大丈夫?
熱出すと心配だよね。
早く良くなりますように。

長Tかわいい~
これからの時期には必需品だよね。
何枚あってもいい!
私も作らないといけないんだけどな。
にしても130なんて急成長中だね!
2015/04/06 Mon 19:29*はまひし URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

はまひしさんへ
ご心配ありがとうね。
元気になりました。
明日は、始業式に無事に出席できそう!

季節の先をつくらなくては!!と思いながら作れないもの多数ありありです。
そちらもぐんと女の子っぽくなるよ。
口もある意味ママと同等。(笑)
母は戦わなくてはならないのです。
お互いにがんばろ。
2015/04/07 Tue 21:01*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
