fc2ブログ

snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No,388 姪っ子Tシャツ
春休みになりましたねぇ~~。
お母さま方がんばっていらっしゃいますか?
我が家も、学童に通っているので毎日お弁当作りがスタートです。(笑)
約2週間!がんばりましょ。


先日予告しておりました。姪っ子Tシャツです。
小さい型紙を久々に眺めることができて幸せ!
今回は、100サイズ(うちの母曰く110サイズのほうが長く着られるというけど・・・大きすぎてもね。
hibi+さんの定番Tシャツ
パタレさんのショルダーヨークTシャツ
を作りました。




2451478.jpg




型紙 hibi+
生地 在庫布


こちらは、袖口がリブだから手を洗うときに濡れなくてよいんですよね。(子供が上手にまくれるんです。)
懐かしいなぁ~~。
とっても小さく感じます。




2451480.jpg





型紙 パタレ
生地 在庫布


型のヨークのところにグレーの布を挟んでみました。
なんか、一味違うぜ!と満足のでき(笑)





2451481.jpg





バックはこんな感じです。
ピンクとグレーって合うわぁ~~~。
可愛いです。ウキウキしちゃう。

本当は、パンツも作ったんだけど写真撮る前に実家にもっていってしまった様子。
キロクするのは諦めます。


次は、クライムキスクールのC-11 Aラインコートをご紹介します。


スポンサーサイト



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days