snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,387 親子でおそろい

いつも、快く実家にホイホイと遊びに行かせてもらってる私です。
実家は同居ですが、義理妹は嫌な顔しないで迎えてくれて感謝しております。
そこで何か喜んでもらえるものを・・・・と思って作りました。
姪っ子ちゃんとおそろい服。



2451476.jpg



型紙 クライムキスクールのフリーで作りました。
生地 在庫布


弟のお嫁さんは、5月に出産。大きくなったおなかなので今は無理かも。
でも、夏には授乳もしやすいし着てもらえるといいなぁ。
続いて、姪っ子服。
これも、キャミなどと合わせて涼しく着てもらいたいです。



2451477.jpg



型紙 lalala



むふふ。可愛いおそろいが出来上がり!
姪っ子にはTシャツも作ったので次回はそちらをご紹介します。
小さい女の子の服はとってもかわいいね。


5月にはお姉ちゃんになる姪っ子。
しっかりねーさんになるかしら。楽しみです。
また赤ちゃんを抱っこさせてもらえるかと思うと本当に私も楽しみ。(*´▽`*)


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
