snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,386 フロントギャザーチュニック
花粉がひどいっ。
鼻で呼吸ができない。かみすぎて、痛い。
早く過ぎてほしいです。涙


本日も、夜撮影しているため汚い映像で失礼します。








2449306.jpg










ずっとずっと使えなかった生地に手を出しました。
気が付いたら手元にあって、嫌いじゃないけどすんごく好きでもない。
しかも、半端な長さ。
約6年くらい生地boxに入っていました。
白と黒のリバーシブル?
ちょっとリネンぽい気もする。とにかく、私にとって???????な生地。







2449302.jpg

型紙 mion
生地 ソレイユ(花柄)




こんなんなりました。(笑)
前身ごろの胸の方はお気に入りのソレイユさんのハギレ生地💛
このハギレ生地が、いい味をだしてくれました。










2449307.jpg








バックは上を黒に。
でも、あとから白だけで作っても良かったのかなぁなんて。
やっと使い切った~~~。(いや、ハギレがあるよ。これは、コサージュに挑戦しようかな。)
すっきりすっきり。
先日、生地の整理していたら忘れている生地まであって反省しております。
大事に使ってあげなくてはね。
といいつつも、新しいお店の生地に惹かれる私です。

それにしても、生地が収納スペースを占領してきてしまって焦ります。(笑)




コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
