snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,376 ねーねプレゼント第2弾!

おっ。このところいい調子で更新中。
どうしてかというと・・・・・・。写真が取れてるからです。(笑)
まとめてパソコンに落とすと調子よく更新できるんです。私
どうでもいい話ですみません。




昨日に続きまして、ねーねプレゼントです。
やっぱりミニスカート!らしいです。
いいねぇ~若いねぇ~。こんなの履けないよ。
うらやましい限り。(笑)



2412366.jpg



型紙 雲母工房
生地 ソレイユ


この生地、100サイズのワンピースを作った時のあまりでした。
他に何にしたらいいのか全く思いつかなかったんだけど、ヤング(この言い方今もあり?)のお店を見ていたら
ミニスカで素敵な着こなしのモデルさん発見!
モデルがよかったのかもしれないけど久々にビビッときました。
案の定、娘も大喜び!(モデルみたいな着こなしは無理だけどさ)
よかったよかった。
母は、満足。
あともう一点。パーカーを裁断しています。
早く形にしてあげなくちゃ。インフルエンザのおかげでいろいろと考えていた予定が遅れている始末です。







前回のマチ付きプルと合わせるとこんな感じ・・・・。







2412367.jpg







チェックの残りでリボンも作ってあげたいわ♪

そのうちヤングの着画も載せられたらと思います。





おはよー! 
たくさん縫ってるねぇ。
お姉ちゃんお誕生日もうすぐなんだねぇ。
ギャルのかわいいお洋服が縫えるなんて本当に羨ましい!
お姉ちゃんもたくさんプレゼントがあって幸せだね♪

↓のケーキやクッキーもめっちゃおいしそう♪
2015/02/10 Tue 08:54*puriko URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

おはよ。
遊びに来てくれてありがと。
そうなの。早いよ。14歳。
難しい年頃ですが、喜んでくれてよかったよ。


うふふ。デブの素。。。。でもおいしいからやめられません。
2015/02/11 Wed 07:17*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
