snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,374 おからクッキー

この週末はまったりとお家で過ごす予定です。
なんせ、あとからなった大地くんはまだ熱が下がらない。
困ったもんです。月曜日からは学校に行ってほしいのですが・・・。





2409813.jpg




インフルエンザになる前に焼いたクッキー。
おからチョコクッキーです。大好きななかしましほさんのレシピ。
体にいいので安心して食べられる。
お通じもいいのよねぇ。
おからをたくさんいただいたので、明日はまったりとおからケーキを焼こうかなぁ。



私も、インフルエンザではないけれど咳が止まらなくて苦しいです。
風邪とアレルギーが一緒になっちゃっているみたい。
気管支炎のような気がする。
こうやって、だんだんと年を重ねるにつれて病気が出てくるのかなぁ。
昔は、風邪なんてほどんどひかなかったのにね。
皆様も気を付けてね。



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
