snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,373 携帯用シューズ
あらら。2月ですね。
早い早い。特に今週は早いです。
月曜日から我が家はインフルエンザ騒動です。
まずは空が・・・。火曜日には大地が・・・・。
私も風邪ひいて、仕事も休んだりでたりやってます。
パパにも協力して休んでもらったり。
もちろん実家のジーちゃん・バーちゃんのお力もおかりして。
今日あたりからやっと、二人に元気が戻ってきました。
学校は来週からかなぁ。




*********************************



かなり履きこんでおりますが・・・・。汗。
キロクしたいので載せます。
これが、この冬作りたかった!!!
床暖の我が家ですが、廊下は入っていませんの。
なので、移動するときにかなりgood
家族でお気に入りです。



2409814.jpg



          型紙 Rick rack
         生地 我が家の在庫布



あら。一個たりないわ。空のがない。
きっと寝室に置き忘れですね。
5個作りました。私にしては、がんばった。
小物苦手意識が強いからね。
今年の目標。ちょっと達成。
小物も今年はたくさん作りたいんだ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今夜はこちらのほうは雪が積もりそうです。
どうか大雪になりませんように。

前回の雪で雪だるまを作るふたり。   家族   だそうです。
まだまだかわいい二人です。



2409816.jpg



並ぶと、年子のようです。がんばれ!長男大地君。(笑)





コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
