snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,370 C-9 クロップドパンツ
やっと、1週間終わりましたね。
正月休みからようやく社会復帰できた気がします。(;'∀')

今朝は、どんどん焼き(お飾り集め)の日なので子供たちと一緒に2時間くらい近所をあるってきました。
すごい疲れた~~~。
でも、最後に子供たちはお小遣いをいただき嬉しそう。よかったねぇ。


***************************************


今日は、教室の日でしたがパパが仕事になってしまい。中止です。
疲れてたからちょうどよかったかな。(先生ごめんね。)

昨年作ったC-9クロップドパンツです。
私は、春に履きたかったので10センチカットして作りました。
ポケットがI形のお勉強かな。


2384574.jpg


難しいこともなく出来上がりました。
暖かくなったら履きます!楽しみだわ♪

教室は課題が残すところ2つまで来ました!
来月には完了できるかな。



こんにちは。
すご~い! いっぱい出来てるね。
私も、う~んと前にモイさんの型紙買ってたこと
mamaさんのブログで思い出しました。
早く手を付けないと使えなくなっちゃう!
今年こそ、脱・型紙コレクター しなくちゃ。笑

お花柄のパンツ、一足早く春の装いね。
早く暖かくなってほしいね。

ブログ、今年も楽しみにしてますね~。
2015/01/10 Sat 16:16*may* URL [ Edit ]

こんばんわ^^
ブログのスキンが変わってて
間違えたのかと思ったよ~!

気分もかわっていいね^^


↓モイさん作ったのねと思ったら
息子君たちのじゃないところが。
でもかわいいよね。
我が家も今年もたくさん着てるよ^^
今度は息子君たち用のも楽しみにしているよ。

クロップドパンツもなんだか春が待ち遠しくなる
ようでわくわくしてきます^^
2015/01/13 Tue 21:02*kupi URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

may*さんへ

こんばんは。
がんばって少しづつ縫っております。
本当は、もっともっと作りたいんだけどね・・・。とほほ。
あら。モイさんもってるんだね。ぜひ作ってくださいね!
楽しみにしています。

私も、型紙コレクターだなぁ。
でも、それも趣味なのかもよ。(笑)

今年もよろしくね。
2015/01/14 Wed 22:08*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

kupiちゃんへ

いつもいつもマイペースなブログに遊びに来てくれてありがとうね。
うふふ。気分変えようかとスキンを変えてみた!!
いいでしょっ。

モイさん作ったんだよ。
そうなのよ。今回プレゼントに作ったんだけど自分の子にも作りたいくらいです。
今となっては、来年作ろうかなぁと思ったりして。
どうしようっかなぁ。

春が待ち遠しいな。やっぱり春物を作りだしたほうがいいかも。
2015/01/14 Wed 22:11*snowmama.s URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05 Thu 11:37* [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
