snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,37 ご無沙汰な公園。
昨日から熱が下がり(私が)、だいぶ楽になっていたもののマッタリとお家で過ごそうと思ってました。

・・・・が

そうも行かず。だって二人して帽子かぶりバックをもち「行く~~~」だって (T_T)


そりゃ、お二人とも鼻水もだいぶ止まってお元気ですものね。
仕方なく、車に乗って公園に。
思いつきで、お隣の市にあるロマンチック村に。


kokuenn.jpg


ここは、公園内に水が流れ噴水もあるのです。
大喜びの二人。体にムチ打って暑い中連れてきて良かったと思えました。笑
考えてみたらGW明けから3人での公園は始めて。
そりゃ、楽しいよね。よかったよかった。外遊びが出来るようになって。
こちらの公園で仲良くなってくれたママ友も遊びに来てくれて合うことができました。
彼女のおなかには再来月産まれる女の子がいます。
楽しみだなぁ。


話は変わりますけど、家のお二人帽子がブーム。
凝り性の大地は朝目が覚めると帽子をかぶります。そして寝るまでかぶって寝ます。
皆様お気づき?これパパやお姉ちゃんの帽子。
私の作った帽子は・・・・
かぶった瞬間投げ飛ばされます。涙
いいもん。いいもん。ジコマンゾクですから・・・・。
そして、なぜか大地君おねえちゃんのお財布がお気に入り。
ここ数日持ちあるっております。(ち○おの付録なんだけどね。)


母は、結局休むことができない。    諦めが肝心です。(←言い聞かせてみる)

それが大事

そうそう、諦めが肝心です。
あれもやりたい、これもやりたいと考えているとイライラが溜まって
美容にも悪いので、もう考えない!(笑)
私は手っ取り早いストレス解消法として、ネットショッピングを楽しんでます♪
2010/06/11 Fri 20:25*sachi URL [ Edit ]

こんばんは、ちゃんかです

お外に出られるなら、安心。。。かな?
でも、これからお外はつらいね~
お母さん、がんばって~!

片方がする事をマネッコしちゃうのかな?
白っぽいほうはオメメがあるのね

うふふふ。。。白くてピンクと黒のきらきらのお財布でしょ?
持ってる子、多いね
もちろん、姪っ子も持ってます
2010/06/11 Fri 20:53*ちゃんか URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12 Sat 09:24* [ Edit ]

あれ?画像見ながら、mamaさんが縫った帽子じゃない~っと思ってみてました 笑
本当、頑張って作っても意外に子供には伝わらないことって多いですよね^^;

久しぶりの公園、大地くん空くん満喫できたみたいでよかった~^^
そしてmamaさん自身もお友達と会って気分転換できてよかったですね~☆
母親業って休むことが出来ないから大変だけど、少しづつ休息&ストレス発散していくしかないのかなぁなんて最近思います^^
2010/06/12 Sat 20:53*raichitea URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13 Sun 11:04* [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13 Sun 21:36* [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaさんへ


ぷぷ。そう思いますよね。
もう、諦めましたわ。

久々の公園に癒されて私もリフレッシュできました。
双子育児中の病気は大変ですね。
お互い、体調管理しながらがんばりましょう。
まだ咳がでるのでくるしいです。
2010/06/14 Mon 21:51*snowmama URL [ Edit ]

Re: それが大事

sachiさんへ

そうですよね。やっぱり諦め肝心。
あれもやりたいけど出来ないって言うのが私にとってストレスなんだと1年位前に気づきました。
ネットショッピング・・・・。働いていないのでなかなか手がでないです。涙
でも、こうやってお友達とPCでのやりとりでもストレス発散になっていると思います。
2010/06/14 Mon 21:53*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ちゃんかちゃんへ

こんばんわぁ。
外、つらいのよ。きっと一人だったらこんなに外に行かないと思う。春ちゃんのときは私、こんなにアクティブではありませんでしたもの。

やっぱり、あのお財布もってるんだね。
今の付録ってすごいね。
うきうきしながら発売を楽しみにしているのわかる気がする。
2010/06/14 Mon 21:55*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ


本当に、いろいろとご縁があるみたいですね。
来年あたりお会いできそうかな。
楽しみにがんばります。

今後も長いお付き合いよろしくお願いします。

日暮里デート楽しみだなぁ。
2010/06/14 Mon 21:57*snowmama URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
