snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,366 今年もお世話になりました。
気が付けば・・・、子供たちの冬休み。
そして、私もいつの間にか正月休みになっておりました。
時間がたつのが早くって早くって。やりたいことがたくさんあるのに、なかなか出来ない現状です。

あっ。そうそう、ちび達も無事に7歳を迎えました。
産んだ年は、ねーねには申し訳ないけれど冬休みも、クリスマスも正月もなかったようなめまぐるしさでした。
それを考えると、私も楽になったのかなぁと思うけどね。
二人は、元気にしております。
自分でいろんなことを考えて、話してくれたり・想ってくれたり。
3人大変だけど、育てられて幸せだなぁと思うことが多いです。
来年は、8歳。いつか、親離れならぬ子離れができるのか・・・・・
すこしづつ、自分も準備をしていかないといけないなぁと思います。


ケーキ


誕生日おめでとう!!!



まったりなブログですが、来年もよろしくお願いします。



*****************************


最近縫ったもの。


小物も作ってます。

RRさんのキッチンアーム

キッチン

いろんな布の組み合わせがとっても楽しい。
しかも、キッチンで大活躍です。
小物嫌いなんだけど、楽しく作れました。

2373898.jpg

夕日の中の写真ですいません。。。。
姪っ子に作りました。
久しぶりの女の子服100サイズ。
反射しちゃってうまくうつらないけれど、切り替えた下のスカートはコーデュロイの中~太の生地なの。
これって、どうやって使おうか・・・・と悩んだんだけど、アパレル服で
同じ生地でスカートがあって、めちゃめちゃかわいかったんです。
それで、まねっこしたんだぁ。ねーねにもスカート作成したので後日UPいたします。
ちいさくてかわいい。萌っ💛
お正月に着てもらおっと!


では。今年最後のブログです。
来年もよろしくお願いいたします。









ご無沙汰してます!
今年も無事に終わりそうですね。
お忙しそうですが、ちゃんと作ってますね。

来年もよろしくお願いします!
2014/12/29 Mon 23:10*はまひし URL [ Edit ]

No title

本当に毎日があっという間に過ぎていく今日この頃。
気が付いたら年末ですね。

7歳のお誕生日おめでとうございます!
本当に私には想像できないぐらいめまぐるしい7年間だったんだろうな。
1人のベビーにひーひー言っている自分がちっぽけに感じちゃう。
尊敬です!

素敵なキッチンアーム。
今の季節に大活躍だね。
家事をするテンションも上がりそう。

来年もよろしくお願いします。
楽しみにしているよ。
2014/12/30 Tue 21:56*ろこ URL [ Edit ]

No title

お誕生日おめでとー♪ 七歳なのねぇ。
我が家の次男は3月生まれだからまだ六才。
憧れの7歳みたいよー。

写真からも楽しそうな様子がよくわかる!

もう今日は31日ですが、今年も仲良くしてもらって本当にありがとう♪
来年も引き続き仲良くしてください。

ブログ更新も楽しみに待ってマース♪
2014/12/31 Wed 13:56*puriko URL [ Edit ]

No title

ご無沙汰しております
覚えていらっしゃるでしょうか?
snowmamaさんのブログ、お気に入りにいれておいて、たまにお邪魔させていただいて、いつも読み逃げですみません(^^ゞ
お姉ちゃん&双子ちゃんの子育てにお仕事と頑張っていますね!
その間に裁縫をされていて尊敬します!!!
私の妹も男女の双子を2年前に出産し、なんだか身近に感じてしまっています
双子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、またお邪魔させていただきますね~
2014/12/31 Wed 15:19*Dream Flight URL [ Edit ]

No title

こんばんわ^^
大地君空君お誕生日おめでと~!

いろんなもの作ってるね~。

自分のペースでいろんなことをこなしていく
snowmamaちゃん素敵だなぁといつも思っています^^

また来年もよろしくね。
2014/12/31 Wed 20:10*kupi URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

はまひしさんへ

わぁ~~~。うれしい。遊びに来てくれたんですね。
元気そうでよかった。
お互いにマイペースで!
手作りも楽しみましょうね。

今年もよろしくお願いします。
2015/01/03 Sat 18:37*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ろこちゃんへ

ろこちゃんも忙しいでしょう。
ちっこいのがいるんだもの!
でもね。大変だけど、「今」しかできない育児も楽しんでね。
今年は、少し手が離れて手作り増えるかな。

誕生日ありがとう。
やっとよ。やっと!でも、かわいい二人が大きくなるのも寂しいです。

うふふ。キッチンアーム。なかなかですよ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2015/01/03 Sat 18:40*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

ありがとぉ~~。
そちらももうすぐ、あこがれの7歳だね。
なんか、うれしいけど寂しい気がします。
あっ。お年賀もありがとうね。微笑ましく拝見しましたよ。みんなナイスガイ!

今年も、なかよくしてくださいな。purikoパワーで元気になりに遊びに行きますね。

まったりブログですけど・・・よろしくね。
2015/01/03 Sat 18:42*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

Dream Flight さんへ

ごめんなさいね。記憶が・・・(;'∀')。
でも、遊びに来ていただいてるなんて・・・・。ありがとうございます。
気が向いたらコメントください。

妹さんも、忙しい日々ですね。
4歳ころから、双子を育てられて本当によかった。と思える自分になっていました。
頑張るようにお伝えくださいね。
7歳。早いです。
(振り返ればね。(笑))

ぜひ、また気が向いたら遊びに来てくださいね。
2015/01/03 Sat 18:45*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

あけおめです。
今年もよろしくね。kupiちゃんの双子君たちをみて励みにがんばりますわ。

kupiちゃんはすごいよね。私も、いろんなことにチャレンジしなくてはと思いながらできない日々です。
ちょこっと余裕ができたらやってみたいなと思うことに挑戦しなくちゃね。

マイペースなブログだけれど、たまに遊びに来てくれたらありがたいです。
今年もよろしく。
2015/01/03 Sat 18:48*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
