snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,364 ショールカラージャケットカーデ
2332136.jpg

型紙 クライムキフリーパターン ショールカラージャケットカーデ
生地 我が家の在庫(確かWBさんのだったような)


久々にパパに作りました。
羽織れるものが一枚あるといいなぁと思ったんで。
カーデと思って作ったんだけど・・・。
『ジャケットカーデ』と記載あり。????これって、ジャケットなのカーデなの?
とりあえずLサイズで作ってみたけど、着せてみたらちょい大き目でMでよかったかも。。。。となりました。
本人いわく、袖が長いだけであとは気に入っているらしいです。
私の、反省点としては何度もボタン位置を確認したのに、ちょい上に全体的にあがってしまったこと。
最近教室でボタンホールを作っていることが多くて、うちのミシンの癖を忘れてしまった模様です。
また作って上げようと思います。


2332141.jpg




全体はこんな感じ。
紺なんだけど、ちょっと色が写真でとびますね。
うまく色が出ないな。
久々にパパ服を作りましたが、いや~~ミシンが長く感じる。(笑)
縫ってても生地の量が多くて縫いづらいです。


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
