snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,362 C-7 ファスナー付きブルゾン

また間が空いちゃった・・・。
写真撮り忘れるとブログアップできないものですねぇ。
皆さんこんなブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
それにしても、みなさますごいね。いろんなことに挑戦してる!
私もがんばらなくちゃなぁと思いながら拝見しています。


**********************


ファスナー付きブルゾン。作りました~~~。
なかなか気に入る生地がなくて困ってましたが、好きなグレーに。
グレーと白のアットランダムな水玉がかわいいかと思ってね。
袖などの布替えはグレーにしました。


2324587.jpg


着易くてなかなかいいよ。
ファスナー付けのお勉強でしたが、つけ方にも好みとかあるんだわなぁ。
何にも考えないでいままでつけていたけれど、ファスナーのわきを見せたい人。
ファスナーぎりぎりのが好みの人。
ちょっとしたことでちょっと雰囲気しがってくるのねぇ~。
そんな当たり前のことに気が付く私です。(;'∀')


*****************************

昨日は夢の国に行ってきました。
仕事先の旅行だったのでバスだったけど、子供たちもみんな大満足。
混んでいたけれど、楽しい一日を過ごしました。

DSC04252.jpg

クリスマスの飾りつけがとっても素敵。
また来年も行きたいなぁ。
普段2000歩ほどしか歩かないのに、15000歩も歩いた模様。
なんか、筋肉痛っぽいです。あははは。

また明日からがんばろっ。

No title

おはよー。グレ杢好きです♪
ファスナーのブルゾンタイプって、高さが違わないように帽子以上に気を使うので
ついつい帽子にしちゃうの。
でも、帽子ってちょっと重たいときもあるし、こちらの形のがいい時もあるよねぇ。
毎度悩むとこよ。

夢の国いいなー。

私もいきたいなー。バスでも全然いいじゃない。楽だもん♪
15000歩かぁ。
そんくらい余裕で歩きそう。
やっぱり、私はUSJより夢の国のほうがすきかなぁ。

子供そっちのけで楽しみたいわー。
2014/11/17 Mon 09:22*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

コメントありがとうね。
グレーいいよね。
どうしても、グレーに手が出てしまう。
私は、帽子が好きなんだけどね。型紙が決まっているのでこちらに・・・。
でも、軽くていいかな。

私は、USJ行ってみたいよぉ。
テレビで、ハリポタやってるじゃん。あこがれちゃうなぁ。
こちらからじゃなかなか手がでません。
夢の国は年に1・2回行くけど飽きないよねぇ。
たのしいよねぇ。
すいてる時に行って乗りまくりたいです。(笑)
2014/11/18 Tue 20:03*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
