snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,359 バルーンプルオーバー

予約原稿にて失礼します。

このところ、形にできていない型紙に手をつけております。
今回は、バルーンプルオーバー。
かわいいなぁと思いながらも難しそうで放置。
似合うか似合わないかは別にして(笑)

バルーンプルオーバー

型紙 mion
生地 在庫布(byさっちゃん)

フリフリがよくでるのは薄い生地なので探していたところ、ありましたよ!
さっちゃんありがとう。
清楚な雰囲気の生地です。
これは出番は来年の春・夏ですね。今は寒くて着られない。
でも、とてもかわいい一枚ができました。
ねーねにも、「貸してね」といわれております。うふっ。


最近のねーね。すっかり大きくなりました。
大人服は当たり前です。
ここら辺は、登校も学校生活もジャージ。あははは。
田舎ですよねぇ~~~。
私も着ていた懐かしいジャージなので笑えます。
だから、私服買うのもったいないの。休みはほとんど部活だしね。
ただいま、弓道に熱中しています。
先日は大会に応援に行ったら、わが娘ながらかっこよかった!
私も中学生に戻って弓道やりたいと思うほどでした。
成績はいまいちでしたが、精神面を鍛えて来年には活躍できる選手に成長してほしいです。
何はともあれ、熱中できることがある青春は素晴らしいなぁ。
自分もそんなときがあったけれど、あっという間に過ぎ去ってしまった。
娘には、大事に過ごしてほしいと願っています。



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
