snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,353 お久しぶりです。
気がつけば、6月。
今日は、ねーねの家庭訪問でした。(なので、久々に一人になる時間ができて更新しようかと思ってね。)
あれから、3ヶ月近く経つのねぇとしみじみ。
いろいろありまして、ネット環境から離れております。
あれほど、気になって仕方なかったパソコンも気にならなくなって・・・。
信じられないことに、縫ったものを写真をとってUPするのがすごくめんどくさくなっちゃって。
なんか、他に時間が使えるようになって、快適になってしまった。笑
仕事もあるし、時間がないのは仕方なし。その分、子供ともっともっと向き合うか!と思います。
チビ達も、小学校に上がりました。既に、一人づつ一日発熱にて休んでしまいました。
もっと強くなるかと期待してしまった。あはははは。
でも、慣れない環境だけどがんばってます。
私も、縫っています!!!
時間ができたら、いつになるかわからないけどUPします。

遊びに来てくださってるみなさま!ありがとうございます。
たまぁ~に覗くと更新してるかもしれません。

では。また(*^-^*)ノ~~マタネー


No title

毎日元気に頑張ってるようで何より。
双子ちゃんたちも小学校でがんばってるね。

うちの五年生なんてすでに一週間以上休んでるわよ。
丈夫になるのはこれからさ!

ではまたたまにのぞいてみますね。
2014/07/02 Wed 08:58*はまひし URL [ Edit ]

No title

こんにちわ!
snowmamaちゃん元気そうでよかった^^
暑い季節がやってくるね~。
お姉ちゃんも息子君たちももちろんパパさんも元気かな?
夏バテしないように
お互い気をつけようね。


またふら~っとのぞきにくるね^^
2014/07/08 Tue 13:41*kupi URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
