snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,351 B-7 リバーシブルシャツ
中級コース7回目はリバーシブルシャツです。
二枚作って重ねるだけ・・・と思っていたんですが。(重ねるだけですよ。(笑)
どういうわけかでんぐり返しできない始末。こんなの私だけです。
考え方が間違っていたらしい。よくそういうことある私。



DSC03845.jpg


ボーダーとブルーの生地を重ねてました。
リバーシブルだけど、私はこの面しか着ないと思います。
袖まくるとちらりとブルーがでていい感じっす。
前も後ろも同じ形なので着づらいかなと思ったけれど、なかなかこの季節重宝しそう。
ムフフです。

次はボレロです。


*****


来週頭に卒園式のチビ達です。
木曜日の夕方から大地が発熱。続いて金曜日から空が・・・。
私も、個人的に面白くないことがあって精神的にダウン。
もうっ。大変なんだよ。
この忙しい変わり目にいろんなことが重なる時は重なるものです。

それにしても・・・・二人共卒園式間に合うか間に合わないかの狭間。
せっかく練習していたんだから最後は参加させたいです。


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
