snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,335 誕生日

今月、とうとう大台に乗りました。
二回目の成人式。プッ。
1回目を迎えたときは、長い時間だった気がしますがそこからすんごく早く感じました。
結婚して出産して、子育て。
あともう一度成人式を迎えるときには孫の話?こわぁ~~~。
人生一日一日いろいろ経験しながら大人としての器を大きくしたいなぁと思います。
ちょっとしたことでもたまに凹むわたし。
おおらかな母になりたいと思います。


cake.jpg


今年も実家の両親からケーキが届きました。
ありがたいです。
みんなに囲まれてロウソクを消せる事を本当に幸せに感じました。
子供たちにはお歌をいただいて・・・。しあわせ~~~。
パパからは今年は辞退。なんせ、正月にカメラを買ってしまったので今年はお互いに誕生日プレゼントはなしに。
ねーねは、靴下をプレゼントしてくれました。


プレゼント


色とりどりの靴下達です。
お正月のお年玉から一生懸命用意してくれました。ありがとう。
こういう時、娘の優しさを感じます。優しいお母さんにならなくては・・(と心で思う。現実は。。。あははは)


このところ、子供が熱をだしたり忙しくて記事にしたいことはたくさんあるのですが
なかなか更新できません。
縫い物も爆縫い中。
しかし、写真撮る時間がないのよぉ。
そのうちまとめてUPしますからねぇ。


No title

お誕生日、おめでとう!

幸せなお誕生日を過ごせた様子が目に浮かびます!

これからもずっと続きますように。。。♡

ちゃんかでした
2014/01/26 Sun 22:30*ちゃんか URL [ Edit ]

No title

お誕生日おめでとう♪

そっかぁ。2度目の成人式ね。snowmamaさんと私同級生だわ♪
余計に親近感がわいてしまいました!

お姉ちゃん、めっちゃプレゼントくれたねぇ。すごい!
さすが女子♪気が利くねぇ♪

幸せそうなお誕生日。本当にうれしいねぇ!
お洋服も楽しみにしていまーす。
2014/01/27 Mon 07:39*puriko URL [ Edit ]

No title

お誕生日おめでと~^^

嬉しいねぇ。娘ちゃんの心遣い^^
はたして男の子はそ~いうの中学生になってしてくれるだろうか?
ないだろ~なぁ。

楽しそうなお誕生会が目に浮かびます^^
素敵な1年になりますように♪
2014/01/27 Mon 18:43*kupi URL [ Edit ]

お誕生日おめでとうございます!
素敵なご家族に囲まれて、楽しいお誕生日の様子が伺えますね。
お嬢さん、優しい(^^)
色とりどりの靴下、一生懸命選んでくれたんだね。三回目の成人式にはどんな素敵な女性に成長しているか、楽しみ!

輝かしい一年になりますように*\(^o^)/*
2014/01/28 Tue 00:54*ろこ URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

ありがとう。普通の誕生日だったけれど囲んでもらって「おめでとう」と
行ってもらえて嬉しかったです。
そうね。ずっと続くといいなぁ。
「やってあげよう!」と思えるお母さんでいなくちゃね。

ありがとうね。
2014/01/28 Tue 19:15*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

ありがとう。うふふ。同級生だね。
よろひく。

貧乏な靴下履いているのでとっても嬉しかったわ。
なかなかかわいいでしょう。
チビ達はお歌をくれました。

洋服そのうちUPします。
2014/01/28 Tue 19:16*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

ありがとう。

おねえちゃんは、なかなか気がきくよ。
女の子なんだわねぇ。
男の子はどうかな?数年後が楽しみだね。

また一年がんばります。
2014/01/28 Tue 19:18*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこちゃんへ

ありがとうございます。
子供たちに囲まれて幸せな誕生日でした。
本当ね。3回目の成人式には孫にも囲まれていたいな。
それには健康で人生楽しまないとね。

また一年。がんばります。
2014/01/28 Tue 19:21*snowmama.s URL [ Edit ]

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!!
私も数年後には。。。。二度目の成人式☆
追いかけていきますっ(笑)
2014/01/28 Tue 23:46*tama*haruri URL [ Edit ]

Re: おめでとう!!

tama*haruri さんへ

ありがとうございます。
うふふ。まだお若いですね。
時は駆け足。
お互いに充実した日々にしましょう!!!
2014/01/29 Wed 20:38*snowmama.s URL [ Edit ]

No title

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

何歳になってもお祝いしてくれる人が
いるのはうれしいですね!
ケーキ、メッチャ美味しそうね~♪

写真って自然光で撮った方が綺麗に
撮れるから機会をのがしちゃいますよね!
わかる~~!
私も夜撮ったらなんかドヨ~ンとした感じになり
また別の日に撮り直した事あります。。。

風邪もう治りましたか~?
2014/01/30 Thu 00:36*ピンクmama URL [ Edit ]

No title

ママさん、ハピバ!こちら側の世界へようこそ~(笑)
つか、私ママさん、アラ4じゃなくてアラ3に近い年代だと
勝手に勘違い。↑と思ったらpurikoさんも。(同じく勘違い)
なんて二人とも感覚若いんだ!
ママさんでも凹むことある~?まぁ人間だもの・・
私は、アップダウンが激しいわー最近。更年期かもww
まぁ、40代、30代よりもいろいろありそうだけど
ママさんの明るさがあればスイスイだわ。おめでとうございます。

2014/01/30 Thu 09:37*ウテオンマ URL [ Edit ]

Re: No title

ピンクmamaさんへ


ありがとうございます。
そうですね。お祝いしてくれる人がいるってやっぱり嬉しい。

なかなか写真が難しかったり疲れてブログをいじる気になれなかったり・・・。
のろのろブログですけどよろしくお願いしますね。

風邪、だいぶよくなりました。寝ていられませんからね。
2014/01/30 Thu 18:18*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ウテさんへ

あざーす。迎えてくれて嬉しいです。爆
そうなのよね。purikoちゃんと同級生らしい。
30が懐かしいです。くぅぅ~~。
でもね。本当に更年期の年代ですからねぇ。お互いに軽く済むようにしなくちゃね。
30代後半から更年期始まる人もいるものね。
がんばるぞぉ~~~。
2014/01/30 Thu 18:21*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
