snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,330 ネックウォーマーとタートルネックT
仕事がスタートしております。
怠けた自分をシャッキリさせなくては!!!


お友達にプレゼントを作りました。チビ達と同級生の双子ちゃんたちが誕生日だったので・・。
ブログで知り合い、お互いに成長を楽しみにしてきました。
届いたようですのでUP。


ネックウォーマー。
我が家の双子と同級生の双子ちゃんとママの分。


ネックウォーマー


そして、その妹ちゃんのタートルネックのTシャツです。

タートルT


喜んでもらえたようでよかった。ホッ。(*´∀`*)
お互いに小学生になるね。
また頑張りましょう。

No title

わぉー。また更新されてるぅ!!

すごいねぇ、今年!! 本当にさくさく作ってる!!!

私があたふたしてる間に羨ましい~。
まだ今年に入って裁断すらしてないよぉ。あせるわぁ。

双子ちゃんのネックウォーマーに挟まれてママの配置、かわいいねぇ。
でも実際もこんな感じで歩くのかなぁ!
ちいさなタートルもかわいい。

小さいの、本当に作りたくなる今日この頃です。
2014/01/07 Tue 21:04*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

なんだかサクサクと縫っている。

でも、大作はないんだけどね。笑

ハギレを裁断しております。
まだまだいくよ~ん。

お友達も喜んでくれたからよかったです。
今月末は姪っ子の誕生日があるので、また小さいの作るんだァ。楽しみ。
2014/01/08 Wed 19:29*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
