snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,329 おとなミトン
本日からねーねは部活開始!
明日から私たちも仕事開始!
気を引き締めなくてはね。



polka dropsさんの「おとなミトン」縫いました。
最近、小物作りに精をだしております。
なんか、ちょっとだけ前より苦手意識がなくなったのかな。
あとは、やっぱりハギレが活用出来るところです。
ハギレといえど、私にとっては宝物です。
なかなか捨てられないし、捨てたらもったいないし。
小物だったら形に残せるしね。


huyutebukuro.jpg


噂通りの、綺麗なミトンです。
親指が綺麗にでます。
田舎なので、車移動が多いからなかなか出番がないかもしれないけど大変満足出来た一品でした。


やっぱりいいね♪

snowmama.sさんあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

このおとなミトン、ブロ友さん何人か作ってて
形がかっこいいなって思ってました
やっぱりいいね、このミトン
私もパターン買おっかな★

キルトニットを合わせて使ってるとこがオシャレ!!
フロッキーもばっちりマッチしてます♪
2014/01/05 Sun 14:17*tama*haruri URL [ Edit ]

No title

こんばんは、ちゃんかです

お~っ、私も今日はハンドウォーマーをアップしたよ
私のは暇つぶしに作ったニット製

今年は徒歩で駅まで行くことになったけど、手袋は必需品!

お正月の間、mamaちゃん方面を何度かTVで見たよ
さむそ~~~~
暖かくしててね!
2014/01/05 Sun 20:15*ちゃんか URL [ Edit ]

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

息子君たちお誕生日だったんだね。おめでとう~♪
生まれたときはどうなるかと思ったけどここまであっという間に感じてしまうよ。
小学校上がるとさらにスピードアップ!
大事に過ごしていきたいなぁと思うこのごろ。

それぞれの成長が楽しみね^^

大人ミトンあったかそ!
私も車移動ばかりだから出番がないけどいいなぁ。ハギレで
できるところもポイント高しだね。
2014/01/06 Mon 07:57*kupi URL [ Edit ]

(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR

もう初級終了しちゃったんですね\(^o^)/
すごいなぁ~♪♪おめでとう~♪
私はなかなかスクールに行けなくて・・・
まだ出来ていないのよ^^;

これ!!かわいいミトンだね♪
ハギレ利用とはすばらしい!!

今年もいっぱい元気もらいたいです。
よろしく~!!!
2014/01/06 Mon 10:34*ピンクmama URL [ Edit ]

No title

おっ、早ーい。
今日からsnowmamaもお仕事かなぁ。その前に楽しんだわけね♪
私も早くスタートしたいけど、まだ子どもが家にいるから
なかなかスタートしづらいわ・・・。

ミトン、かわいいのできたねぇ。暖かそう。
お姉ちゃんもほしがるのではないかしら?!
2014/01/06 Mon 13:47*puriko URL [ Edit ]

No title

ママさん今年もよろしくね!
大人ミトン、正月休みで作るーと思ってたんだけど、かすりもできませんでしたわww
去年から久々に電車通勤になったので、ほしいのよー。やっぱり温かそうだわ。
おこちゃまたち、双子ちゃんは小学生になるのね~。かなり楽になるよ。ほんと。
その分男の子は、母親と接点うすーくなったりするので、ママさん今のうちがんばって!(何を?w)
2014/01/06 Mon 18:20*ウテオンマ URL [ Edit ]

Re: やっぱりいいね♪

tama*haruri さんへ

こちらこそ。今年もよろしくお願いします。
ミトンとしておとなかっこいいです。
とっても形がいいよ。
お散歩にいいかもね♫
明日は、車から降りて(駐車場から職場まで徒歩3分ですが・・・・)つけて歩くかな。あははは。
2014/01/06 Mon 18:42*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

こんばんみ。
見てきたよ。ハンドウォーマー。
すんごい暖かそうだね。

こちらは、寒い。寒いのが好きだけど今日はすんごい寒く感じます。
風邪ひかないようにしなくちゃ。
ちゃんかちゃんも冷えないようにね。
2014/01/06 Mon 18:45*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

今年もよろしくお願いします。

そうなの。お誕生日でしたぁ。
生まれた時は、本当にうれしいやらどうしたらいいやらで不安がいっぱいでしたが
ようやくここまで育ってくれてありがたく感じています。
そっか、ここから成長が早いのねぇ。なんだかさみしいぃ。
子離れできなそうなわたしです。

そうなの。ハギレでできるところがなかなかいいよ!
暖かいしね。
2014/01/06 Mon 18:47*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: (*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR

ピンクmamaさんへ

そうです。今週から中級ですよ。
上級はいけるかわからないから中級を大事に大事に楽しみます。

ハギレが捨てられない私。
でも活用出来ると嬉しいのですぅ。
暖かい一枚です。
2014/01/06 Mon 18:49*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

こんにちは。今日から仕事でした。
疲れたァ。
もうすぐ、始業式ね。
purikoちゃんの爆ヌイ楽しみにしております。
おねえちゃん曰く、ミトンは危ないから5本指でないといけない・・・らしいです。
難しいなぁ。
2014/01/06 Mon 18:51*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ウテさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
あら。電車通勤の人にはぴったりよ。
ウテさんならあっという間にできるさ。

そっかぁ。小学生になるとすごく楽になるかぁ。
お姉ちゃんはそうだったけれど、男の子って違うのかしら・・・と思っていたのよ。
えええっ。うすくなるのいやん。
がんばる!えっと何かを・・・。笑
2014/01/06 Mon 18:53*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
