snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,328 A happy new year! 2014
あけまして おめでとう ございます。
本年も皆様にとって良い年になりますように・・・。
今年は、チビ達の小学校生活も4月からスタートする予定。
新しい生活に慣れるまではちょっと大変でしょうが、親として成長する時と思い頑張ろうと思います。
更新がなかなかできない時もありますが、私のキロクブログでもありますのでよかったらお付き合い下さいませ。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みも明日まで、大掃除したり(自分の中ではね。あははは)
茨城まで毎年恒例の買い出しに言ってウニ丼食べたり。実家で両親・弟夫婦と楽しい時間を過ごしておりました。
また、パパのお姉さんとも会えた!子供たちは、お年玉を沢山いただいたのでウキウキでしたよ。笑
昨日は、チビ達の机の注文もしてきました。今月中に納品予定です。
盛りだくさんの9日間。社会復帰するのが恐いでしゅ。





昨年12月の聖なる日にチビたちも6歳を迎えました。(我が家は仏教徒。あんまり関係ないけど笑)
毎年毎年思いますが、ここまで健康に成長してくれて本当によかった。
二人が我が家に生まれてくれてよかった。と感謝の気持ちです。
また一年大きく成長してくれる事を期待しながら母もまた、母業をがんばります。


6sai.jpg


チビ達のキロクを残します。
お暇な方はどうぞ。
12月25日

大地・・・あんなに泣き虫だった大地。最近では、正義感が強くてしっかり先生の話も聞く真面目な大地くんと成長中。
     ブロック大好き。計算大好き。集中すると返事はしません。汗(多分集中して聞こえないのかな。)
     心配だった言葉も、親としてはもう心配していません。今月に最後の保健師さんとの言葉の教室に参加予定。
     相変わらず、なる時に母の耳を触って寝たいらしいです。たまに、ちびる時があります。たま~にですけど。
     前下二本歯が抜けました。

空 ・・・まったく手がかからない空でしたが、おへそが曲がると「あら大変」ひねくりまくります。笑
     ガキ大将タイプ。負けん気旺盛。でも甘えん坊。保育園に入った頃は、空に大地が依存していたのに。
     今では、完全に大地に依存している空くん。「小学校は、大地と違うクラスになるの嫌だ。」と不安そうです
     最近は「またお腹出ちゃったなおして」と言って自分でできるのにズボンに下着を入れてもらいに私の所に      こまめにきます。可愛いでしょ。トイレは、全然問題なし。
     前下の歯が生えてきているので抜けそうかな。


6歳。おめでとう。
可愛いなぁ。大きくなるの嬉しい。でも、ちょっとさみしい。
今から心配なの。私って子離れできるのかしらと・・・。

スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞよろしくね!

まずは6歳おめでとう♪
この年齢って、本当に急激に成長するよねぇ。いろんなことが変わってくる。
出来ることも悔しがることも増えるしね。
隣で見てるとドキドキハラハラするよねぇ。

お正月休みもとっても満喫できたみたいでよかったねぇ。
やっぱりお正月は楽しく団欒したいものねぇ。

もうすぐお正月は終わって日常に戻りますが・・・それも私は楽しみだったり!
早くミシン開始したいわーと♪

今年も楽しい一年になりますように!
2014/01/04 Sat 22:42*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
こちらこそよろしくお願いします。

6歳です。早いなぁ。そちらももうすぐですね。
男の子の6歳はどうなるのかなぁと楽しみです。(ドキドキだね。)
小学校になれるまでちょっと心配もあるけれど、母はがんばらなくてはね。

明日から私も仕事です。
はぁ~気を引き締めなくては・・・。
そして、食べまくった結果の体についたお肉をなんとかしなくては!!!
ダイエット開始です。あうううう。

また良い一年にしましょうね
2014/01/05 Sun 06:20*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
