snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,326 ふかふかのレッグウォーマー
娘から、レッグウォーマーを作って欲しいと言われて久しぶりに作りました。
「もうさぁ。大地と空と、カオリンのばっかり作ってずるいよ」という娘はまだまだ可愛いです。クックククク
母は張り切って作りました!
姪っ子のカオリンの分もね。うひひひ。小さいからハギレでできんのよ90サイズはね。

レッグウォーマー



メルトンフリースです。あったかほかほか。
しかし、伸縮性があんまりなかったから「もうちょっとゆるいほうがいいのに」と小言を言われまいた。
でもね。本日つけてくれているので暖かいに違いありません。
最近大人のものばかり作っているので90サイズはちんこくて可愛いです。うっとり。
この冬もっと作ってあげたいなぁ。


No title

メルトンフリース。ほんとにあったかそ~^^
娘ちゃん焼いておりますか。かわいいし、うれしいね。

↓のベスト。リバーシブルになってていろいろ使えそう~。
パンツにもスカートにも合いそう!ちょっとあるとあったかいし
おしゃれさんにも見えていいなぁ。
でも難しそうだわ!
2013/12/24 Tue 23:28*kupi URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

そうなの。あったかよぉ。
まだ、ヤキモチ焼いてくれるなんて・・・。かわいい。爆

そうなの。ベスト。意外と使い勝手がいいです。
また作りたいなぁと思いました。

kupiちゃんも冬休みスタートで忙しいでしょう。
お互いに楽しみながらがんばりましょね。
2013/12/26 Thu 18:57*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
