snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,322 娘 ミトン

予約原稿にて失礼します。


娘に、かぞくミトン作りました。
ソレイユさんのメルトンフリース仕様。
とっても暖かな小物です。
・・・・しかし、「あっ。できたんだぁ~」と
興味薄い娘。

手袋


型紙 polka drops
生地 ソレイユ

乙女心と秋の空。
作ってもらえたと思い出になればいいか。

最近、娘なりにいろんなことにチャレンジするようになりました。
少し大人に見えるなぁ。
前進前進!がんばれ娘よ。

お久しぶりです♪

小物からお洋服までニットの可愛いものがたくさん!
スイスイとニット物を作れて本当にうらやましいです~
このミトン、とってもあったかそうで可愛いですね^^
2013/12/10 Tue 16:06*sakuranbo URL [ Edit ]

No title

あったかそ~!
娘ちゃん、タイミング?
でもきっと嬉しいはずさ^^

どんどん変わっていくお年頃だね。
頑張っている姿を見るのはうれしいね^^
2013/12/10 Tue 16:51*kupi URL [ Edit ]

Re: お久しぶりです♪

sakuranboさんへ

うふふふ。頑張って縫ってますよ。
なかなか忙しいのでたくさんは無理だけどね。
暖かいミトンです。
そちらのふたごちゃんも大きくなられたでしょう。
あこがれの女の子ふたごちゃん。
2013/12/10 Tue 19:37*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

たぶん、家族の中で自分だけ作らないとか・・・。
兄弟の中で自分だけ作ってもらえないとか。。。
そういうのが、さみしいのかもね。笑

どんどん変わっていくよ。
男の子なんて、すごい成長するよぉ。それを思うと、さみしいね。嬉しいけどさ!
2013/12/10 Tue 19:39*snowmama.s URL [ Edit ]

No title

そうだね。家族で自分のだけないのは寂しいわ♪
でもちゃんと言葉でや態度でほしいことをいえるのはいいねぇ!

乙女もきっと嬉しいはず♪
使ってくれるといいねぇ!
2013/12/10 Tue 19:55*puriko URL [ Edit ]

No title

とっても可愛くて暖かそうですね♪

「わ~い!!うれしい~~!」とか
派手なリアクション期待しちゃいますよね!
でも、使ってくれるようならお気に入りなんだと思うよ(^^)v
めげずに頑張ろうね♪
2013/12/11 Wed 23:59*ピンクmama URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

子供のような。大人のような。
気持ちが大変らしいです。

使うかなぁ。でも、思い出になってくれたらそれでいい。
2013/12/14 Sat 06:28*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ピンクmamaさんへ

暖かいですよ。この生地のパーカーホントに温かいもの。

そうですよね。難しいお年頃。
私の作った服を来てくれているから、まだいい方かな。
がんばります。
2013/12/14 Sat 06:30*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
