snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,316 かぞくミトン 大人 L・M

先日のかぞくミトン。なかなか良さそうなので、今度は私とパパ用に作りました。
パパも仕事の時に寒い中荷物を分けるらしいのでいいかなぁって。
よごれても、ハギレで作っていますので全然(・∀・)オッケー!
ダメになったらすぐに作ってあげられるしね。 

 kazokumitonotona.jpg

型紙 polka drops
生地 ハギレ山より


パパも喜んでくれました。うふふ。たまには作ってあげないとね!
私も、早速使おうっと。
ねーねも可愛いからいいなぁと言ってくれたからそのうち作ってあげよう。
家族4人分作って自分のが(たとえ使わなくても)ないというのは非常にさみしいらしい。
思春期中は難しいですわぁ。アハハハハ。

次は、チビ達のパジャマ作成します。
そろそろ自分服も作りたくなってきたなぁ。(教室は別だからさぁ。えへへへへ。)


No title

お~!さっそく大人バージョン♪

パパさんも喜んでくれていいね^^
娘ちゃんも作ってほしいなんて言ってくれると嬉しいよね!

私も作ってみよっかなぁ。やっぱり(*^_^*)
2013/11/20 Wed 20:16*kupi URL [ Edit ]

No title

snowmama家は本当に仲良しだねぇ。
パパさんも喜んでくれてよかったねぇ。
お姉ちゃんも楽しみにしてるなんて、すぐ作らないとね!

我が家も息子たちのパジャマ作らないと・・・。
忘れてた! 思い出させてくれてありがとう♪
2013/11/21 Thu 20:41*puriko URL [ Edit ]

No title

大きさ、手を当てて決めるの?
それとも普通に拡大コピー?

私も今年はスマホ用のをユニクロで買いました(790円)
指は出てないんだけど、反応するの(理屈はわからないです)

そりゃ~お姉ちゃんも欲しいよ~
パパとおソロとか?
そうしたらパパが喜びそうだけど、手作りだとそういうこともできるよね
2013/11/22 Fri 16:02*ちゃんか URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

早速作りました。
早速、ねーねの分も裁断しましたよ。

真冬は無理だけど・・・。
結構使えそう。
私もパソコン仕事だから冷えたら使おうかな。
2013/11/24 Sun 08:05*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

うふふ。仲良しかな。

ねーねの分も裁断したよ。

なんか、作らなくてはいけないものが増えてきてます。
がんばるよ♫
2013/11/24 Sun 08:07*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

大きさは勘。笑
大人のMとLとキッズがあるんだよ。

ユニ○ロの手袋は反応するのと反応悪いのあるらしい。(機種によってかな?)

冷え取りは足を温めるんだよね。
上は何枚も重ねないんだったかな?
2013/11/24 Sun 08:10*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
