snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,313 ラグラントレーナー 110&120

急にぐっと寒くなりましたねぇ。
こちらはホント。さぶい。さぶい。
おかげで胃腸風邪から開放されております。
もう、この冬は風邪ひきませんように・・・。
胃腸風邪が勢力を振るう間に就学前検診も終わり、学校や教育委員会と連絡をとり
遠い学校まで検診を受けに行って、来週は地元の小学校で2人のみの知能テストをやることに・・・。
もうっ。一度で終わればこんなに大変でなかったのにさぁ。間の悪い二人です。あちゃ~~。


さてさて、寒いのでトレーナー作りました。
同じ生地から6着すべて完成。
お得でしたぁ。
・・・が、いつも同じもの着てる感があるかも。笑
いいのだいいのだ。母は満足ですよ。

カメラこぞう

型紙 mish mash
生地 ニットやまのこ

久々の二人の登場です。
朝の忙しい時にモデルをやってもらいました。
今回は、久しぶりにステンシルを!カメラ小僧です。笑
本人たちもお気に入りですぅ。



usiro.jpg

後ろ姿もお披露目。
洗顔前に撮ったもので・・ねっぱげ全開!!!!失礼します。(๑≧౪≦)てへぺろ
フードが3枚仕立てなので、とっても可愛いです。
空が120。大地が110を着用。
おかしくないね。
大地がほっそいので、小さく見えます。羨ましいわぁ。


皆様、寒いのでお互いに気をつけましょう。


No title

お~っ!
ふたりともよく似合ってる^^
snowmamaさんもステンシルやったことあるんだぁ。
かっこいい~♪

みんな元気になったみたいでよかったね^^
うちもいつも後ろはねてます。ひとりは最近ちゃんと朝直していくようになった!
もう一人は帽子かぶるから大丈夫~ってそのまま行く(笑)

私あんだけラグラン作ってるのにこの3枚剥ぎのフード作ってないんだよ。
かわいいのにね~。拒否られてます(>_<)
2013/11/14 Thu 19:15*kupi URL [ Edit ]

No title

あっ、kupiちゃんに先を越された!

めっちゃかわいいー。カメラ小僧 憧れます♪

ご家族、皆様元気になってよかったねぇ!
我が家は今プチ風邪が蔓延中。
咳が微妙に寝るときだけ3人でしています。

あれーこんなフードがラグランについてたんだぁ。
小学校入るとフードが登場しづらくなるよねぇ・・・。
今のうちに次男にはきせとこー。かわいいねぇ。
2013/11/14 Thu 19:32*puriko URL [ Edit ]

No title

お~、かわいいね~
パンツも作ったの?

フードの「6」は6歳?

私も昨日吐きそうに。。。
私のはたんなる「食べ過ぎ」です
2013/11/14 Thu 20:15*ちゃんか URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15 Fri 17:26* [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

うふふ。素敵でしょ。
ステンシルやったことあったけど、purikoちゃんみたいにすてプリまで手が回らないです。

心配ありがとう。みんな元気にしております。

やっぱり?はねてる?
うちも自分で直してくれる日が早く来ますように。^^

そっか。フード好きではないのね。
我が家はかぶって喜んでいるよ。
小学校もあんまり厳しくなかった。でも次は、スタンドカラー行こうかと思います。
2013/11/16 Sat 15:14*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

うふふ。カメラ小僧。
近くで見ると粗いですが、満足です。

そちらは咳が出るんだね。
本当にこの季節は困りますね。
我が家も風邪ひかないで欲しいです。

フード、こちらの小学校はうるさくないんだよ。
二人は気に入っています・・・・が来年に向けて普通のがいいかなぁ。
2013/11/16 Sat 15:16*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

がんばったよ。
ズボンは違うよ。

フードの6はまったく意味ない。
あっ。そうそう6歳の6!あははは。

食べ過ぎなら幸せ。ロタウイルスは辛いよぉ。
2013/11/16 Sat 15:18*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
