snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,304 大人Tシャツ
 
最近、朝パパと二人で散歩するようになりました。
30分位ですが、近くにあるダムの散歩コースを一周。
二人共運動不足の小デブちゃんなんで、健康の為に・・・。
真冬は厳しいけど、頑張ろうと思います。
そんなわけで、前には私の自由時間があったんですが
朝も忙しくなっています。
時間がほしいよぉ。

この3連休は、ちょっと時間出来たから裁断していたものを少しづつ進めていました。

大人T 

型紙 RICK RACK
生地 ソレイユ


1年近く山になっていたこの素敵な生地。
紫で、私のツボ!
なのでなかなか手をつけられなかったんだけど、山を崩すことにしました。
ソレイユboxに入っていたんだ。♫
いつも作るRICK RACKさんのTシャツです。
この生地でチビ達のタートルネックも作成しました。
後日UPしますねぇ。

明日から、またお仕事!がんばりましょう。


No title

夫婦でお散歩。仲いいねぇ。
朝の散歩って気持ちいいだろうなぁ。
自分の時間も欲しいけどなかなかそういった時間は
持てないから、とても素敵です^^
何か新しい発見があるかも♪

こちらもいい色だね。
こういうのが、ほんと今の時期特に大活躍だよね。
息子君たちのタートルネックも楽しみ~♪
2013/10/14 Mon 20:31*kupi URL [ Edit ]

No title

大人Tいいねぇ。
私もちょうど ほしいナーって思ってたとこ。
色もとっても好み。シンプルでいいねぇ。

夫婦お散歩いいねぇ。
一人の時間も大切だけど、二人の時間もいいねぇ。
仲良しでいつも羨ましいわ♪

タートルネックもヨガパンツも楽しみにしてまーす♪
2013/10/14 Mon 20:43*puriko URL [ Edit ]

No title

朝の散歩とは…
なんか優雅じゃないですか~\(^o^)/
私も運動不足解消したいんですがねぇ^^;
早起きが苦手で・・・汗
一時間位早く起きるのですか?

こんなシンプルなTシャツは大活躍ですね!
とっても素敵です♪
2013/10/15 Tue 11:27*ピンクmama URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

朝のお散歩は自然を眺めながらいい感じです。
お互いの健康の為にがんばります。
ただねぇ。私の自由時間は激減です。トホホ。。。
どうやって時間を練り出すか検討中です。

紫がとてもよくて。活躍の予感。
2013/10/15 Tue 20:51*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

シンプルなのが一番使ったりする私です。
たくさん着るぞっ。

そうね。いつまでも仲良くいられるといいなぁと思っています。
我が家は、二人でやると続くんだよね。
そうじゃないとつづかないみたい。あははは。
2013/10/15 Tue 20:53*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ピンクmamaさんへ

優雅・・・とはかけ離れている。笑
ボサボサな頭を帽子をかぶって隠して行くのです。笑
いつも、私とパパのお弁当を作るのに5時半くらいには起きます。
そのほか、ミシンとかやりたい時は5時。
6時から歩き出さないと6時半に子供たちを起こすので間に合わないの。
忙しいけど頑張っていますよ。

シンプルなお洋服が仕事柄着ることが多いです。
ミシンの時間がもっとほしぃ~~~。
2013/10/15 Tue 20:57*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
