snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,293 (・(ェ)・)くま弁当


またもや、ご無沙汰しております。
既に9月も半ばと気がつき焦ってブログ更新中。

実は8月下旬に、大地が手足口病にかかり私は、仕事休んだり出たり。
看病疲れして、咳がなかなか止まらなく喘息気味でした。
やっと最近回復してきましたが・・・空が怪しい。。。トホホ・・・・。
でも、なんとかやっております。笑


先日、園外保育があってチビ達のキャラ弁を作りました。
またキロク。 

くまべんとう kumabennto




いなり寿司で(・(ェ)・)弁当です。

大地くんのは本人が眉毛に特徴があるので眉毛つけてみました。笑

むふふふ。かわいい。


No title

かわいい^^
おいなりさんでもこんなにかわいくできるのね。
たまごやきも♡ではないですか!母は頑張るねぇ。

子供が小さいとまだまだいろんな病気ひろってくるね。
我が家の双子kんたちも幼稚園時代は毎月のように当たり前に
病気になってたけど、小学校入ったら強くなりました!
看病も大変だけど、お母さん倒れるとほんとに大変だから身体に気をつけてね^^
2013/09/14 Sat 20:25*kupi URL [ Edit ]

お久しぶりです

かなり久しぶりにお邪魔しました~。
お久しぶりにきたら相変わらずの素敵作品の数々、
そして今回はキャラ弁ですか!?すっごいです!!
うちは保育園で給食がでるのをいいことにキャラ弁なんて一度も使ったことないです。尊敬です!!
最近は縫い縫いの時間が取れなくミシンもホコリさんがかぶっているような我が家ですが、
こうやって作ってらっしゃるのを見ると作りたくなりますね~
2013/09/15 Sun 00:55*yukichi URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

うふふふ。
母は、がんばります。
自分の思い出の為でもあるかなぁ。
作ったなぁ~って。思い出したい。っていうか・・・。

来年は小学生。強くなっているといいなぁ。
私も、最近は体調崩しやすくてさぁ。
がんばらなくちゃ。
2013/09/15 Sun 22:34*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: お久しぶりです

yukichiさんへ

おひさしぶりぃ~~。
遊びに来てくれてありがとうね。
うふふ。こちらも給食だけど園外保育とかだけお弁当なの。年に10回あるかどうかです。
子供も喜ぶし。気合を入れております。難しいのはできないけどね。えへっ。

そちらも育児がんばってるよねぇ。
お互いに時間がないけれど、がんばりましょう。
そして、またよかったら遊びに来てね。
2013/09/15 Sun 22:36*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
