snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,266 双子のパンダ弁当

おはようございます。
久々の更新です。元気です。ご心配頂いているお友達もいてうれしいです。ありがとう!
元気なんだけど、4月から1時間仕事時間が増えたのでまだリズムがつかめない。
ねーさんも中学校に通いだしましたので、私のリズムは狂いまくりです。
家庭や子供が自分の趣味より優先!と言い聞かせ(言い聞かせないと辛いでしょ。笑)
ミシンはもう少しお休みです。
最近は、春のせいか眠くて眠くて。・・・とかいいながら、どうも春先は毎年体がだるいらしいです。
ブログを長くやるとよくわかる。あはははは。


本日、チビ達の保育園の保護者総会。
役員はやってるから、心配なし。
そのあと、交通安全の指導を子供達と受けて例年なら一緒に帰ってくるところですが、今日は私は午後は仕事のために、チビ達は手作り弁当を持って保育園に残ります。


パンダ



題名通り、双子のパンダ。
かわいいでしょ。ハートの卵焼きを強調しようと思ってケチャップつけたら汚くなった。トホホ・・・。

今日もがんばるぞっ。!!!

No title

お疲れみたいだねぇ。
そういうときは母は無理せず!だね!
ゆっくりゆっくりね!

パンダお弁当かわいいねぇ。
きっと喜んで食べてるね!

本当に、blogしてると日記みたいで去年や前のこと分かるから
結構便利だよね!
2013/04/18 Thu 18:27*puriko URL [ Edit ]

こんばんわ♪
新しい生活リズムに早く慣れるといいね。
ゆっくりできるときはゆっくりしたほうがいいよ^^

パンダかわいい!食べるのもったいないくらい^^

息子くん達喜ぶねぇ。
2013/04/18 Thu 19:36*kupi URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

ホント。年のせいか、回復できず・・・。
本当は、ゆっくりうちにいてみたいよぉ~~。purikoちゃんが羨ましい。

弁当は、喜んで完食してきてくれました。
うれしいなぁ。頑張った甲斐があります。

ブログって、なにげに自分のキロクになってるね。
いつまで続けるのか自分でもわからないけど、purikoちゃんやkupiちゃんやブログ仲間がいてくれて嬉しです。
2013/04/19 Fri 06:06*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

kupiちゃんへ

ご心配ありがとうね。
なかなか体と精神面が生活でいっぱいになってしまって、ミシンまでいきませんね。
もう少し、ゆっくりしようかな。

息子たちは大喜びしてくれて、完食してくれましたよ。
いつまで喜んでくれるかな。うふふふ。
2013/04/19 Fri 06:08*snowmama.s URL [ Edit ]

双子かわいい

双子パンダ弁当すごい~~
計4頭なんて大変だったね。
でもお弁当楽しく食べられて、二人とも幸せだね。

大人の体調崩すのって結構つらいよね。
私も崩してすごく辛かった。
ただ私は仕事してないけど、仕事もあると大変だね。
無理しないで少しずつ行きましょ。
2013/04/19 Fri 08:54*はまひし URL [ Edit ]

Re: 双子かわいい

はまひしさんへ

ありがとうございます。
むふふふ。完食してくれましたよ。
とっても嬉しかったです。

仕事しないでうちのことや子供の事ができたら・・・。と考えますが、子供の学費を考えると・・・。
頑張らなくてはいけないなと思います。
仕方がないですね。とほほ。
働けるということもありがたいと思ってやります。
2013/04/20 Sat 21:36*snowmama.s URL [ Edit ]

キャラ弁

めっちゃ可愛いです!パンダちゃん♪
私も水曜日から幼稚園のお弁当が始まるのでがんばらないと!!
お弁当、3月から毎日頑張ってつくっているけど
朝、写真を撮る時間がなく、結局お弁当の写真UPできずじまいです
もうちょっと早起きしたら撮れるんだろうけど。。。ふふふ
なんだか毎日気温が↑↓ですね
お仕事大変みたいですが、風邪などひかれませんように。。。
私もきをつけます(^^)
2013/04/20 Sat 22:43*tama*haruri URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21 Sun 01:32* [ Edit ]

No title

こんにちは、ちゃんかです

パンダの耳は取れないの?
型に入れて作るのかな?
かわいいね~
パンダ、大好き!
私が子供だったら、もったいなくて食べれないかも?

私も少し落ち着くまでミシンはお預けだなぁ
気持ちに余裕が出るまで、ね?!
2013/04/21 Sun 17:30*ちゃんか URL [ Edit ]

Re: キャラ弁

tama*haruri さんへ

うふふふ。ありがとう。
そちらもお弁当ライフがまっていますね。
いや、もうがんばっているんなら安心安心ですね。
おねえちゃんの時は、キャラ弁一回しか作った記憶がなかったの。
なので、チビ達には自分の思い出として時々作っています。
やっぱりがんばったことって記憶に残っているものね。
こちらは、みぞれが今日は降りました。どうなっているのか。寒い!
風邪に気をつけましょう。
2013/04/21 Sun 18:17*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ひさしぶり~~~っ。こちらは元気よ。そちらも元気そうだね。
私も、仕事やりながらなんとやっていますよ。
本当に!会いたいね。
こちらに来るときは声かけてみて。アドレスかわったかな?
是非遊ばせてみたいものです。
お互いがんばろうね。またブログも遊びに来てね。
2013/04/21 Sun 18:19*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

休みはゆっくりできたかな?
私も無理しないでいようと思って・・・まったりと。

このパンダは型があるんだぁ。
えへへへ。耳取れないよ。

お互い、疲労が絶えないですが自分のペースで行きましょうね。
2013/04/21 Sun 18:21*snowmama.s URL [ Edit ]

No title

いつ見てもいいお母さんだわー。
お姉ちゃんと弟くんの年が離れてるというのに、
大きい子と小さい子の取り扱い(笑)それぞれできて素敵!

うちは上と下が5歳差だけど、下も上同様の扱いで
下の息子はちょっとかわいそうかも・・・?

私も3人の子育ての疲労がかなり積み重なってたまってます。
snowmamaさんの息抜きってなんですかー??


2013/04/27 Sat 15:00*n*fam URL [ Edit ]

Re: No title

n*famさんへ

全然、いいお母さんではないです。
どうしていいのか、毎日が勉強。これでいいのかなぁと不安です。

n*famさんも3人の男の子のお母さんなんて・・・。尊敬。
男の子って突然母親から離れていくのかな。その日が来るのはいつなんだろう。なんて今から考えちゃう。笑

私も、育児疲れでひ~っ。と叫びたくなります。
たまのミシンがストレス発散でしょうかね。
でも、このところ仕事の疲れでミシンができないので妄想しております。あははは。
心と体がうまくいかない時があります。お互いにうまく付き合いましょうね。
2013/04/29 Mon 19:58*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
